こんばんは!!
れいちゃんは、
今日も元気に出勤してるよ〜🧡✨
最近ね、れいちゃんはダイエットをはじめたのです!!!😳✨
普段は、お菓子とか甘いものばっかり食べてしまっているんだけど、もっと健康的な食事をしよう!!と思って、最近はご飯を作ったりしてるんだ🎶✨
ちなみに今日はお昼にガパオライスを作ったんだ〜💕✨
もし上手にできたら、写真を撮ってみんなにも見せよう!と思ってたんだけど、すっかり忘れてしまって全部食べ終わった後に思い出したの。。。笑
味は100点だったよ!💯✨
いつかみんなにも見せるね!!!
今日はラストまでお仕事なので、
がんばるよ〜💪🧡✨
会いにきてね💕✨