華女

華女

中央区南5条西5丁目 サンドゥ・ビル6F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6115

れい の写メ日記PHOTO DIARY れいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
れい

れい(19歳)

T156.B81(B).W56.H85

  • おはよう
    おはよう

    こんにちは!れいです!

     
     
     
     
     
    今日は17時から出勤だよ〜💕✨
     
     
     
     
     
     
     
    そして、なんと今日から5連勤💪❤️
     
     
    明日の6月1日は9時から14時までいるよ💕
     
    早い時間の出勤は初めてだから、
     
    初めましてのお兄様方にもいっぱい会えたらいいなぁ🥺❤︎
     
     
     
     
     
     
     
    いっぱい会いにきて!🎶✨

  • 気分がいい日
    気分がいい日

    こんばんは!れいです🎶

     
     
     
     
    今日もお仕事無事におわりました!💪❤️
     
     
     
     
     
     
    今日のお兄様方は、、
     
    かわいい可愛いってたくさん褒めてくれる方がいっぱいいたのです!🎶✨
     
     
    それが嬉しすぎて、この文打ちながらニヤニヤしてます、、、😏💕
     
    もっともっと可愛くなれるように、努力しようと思えた1日でした!
     
     
     
     
     
     
    次回はどんなお兄様方に会えるかな、、🫧
     
     
    会いに行こうか迷ってるそこのお兄様!!
     
    是非会いに来てください💕✨
     
     
     
     
     
     
     
    今日はこの辺で!!
     
     
    おやすみなさい🌙✨

  • 遅くなりましたが、、
    遅くなりましたが、、

    こんばんは♪

     
     
     
     
    遅くなってしまいましたが、、
     
    本日17時から出勤してます!!!
     
     
     
    スタートからはじめましてのお兄様方にたくさん会えました🎶✨
     
    うれしかったな💕💕
     
     
     
    ラストまでは空きがありますので!
     
    お時間ある方是非きてね☆

  • こんばんは
    こんばんは

     
     
    れいです!
     
     
     
     
    今日もラストまで出勤してます!
     
    お時間あるお兄様方、、是非💕✨

  • 元気に出勤中
    元気に出勤中

    こんばんは😊✨

     
    現在出勤中のれいです!
     
     
     
     
     
    今日は天気があまり良くないね( ;  ; )、、
     
     
    れいは晴れの日がいちばん好きだから、
     
    起きた時からしょぼーーーんだったよ🥲💧
     
     
    気分が上がらない日は、自分の好きなことをするのがいちばんだよね✨
     
    れいは甘いものが大好物なのです。。🍰💕
     
    それでさっきね、シュークリームを食べて元気いっぱいになったの💪❤️
     
     
     
     
     
     
    今日もラストまでがんばるよ!
     
    是非会いに来てね💕✨

  • 久しぶりの出勤
    久しぶりの出勤

    こんにちは!れいです!

     
     
     
     
    本日、18時から出勤します!
     
     
     
     
     
     
    久しぶりの出勤でワクワクしてます💕✨
     
    お時間ある方、是非会いにきてね🐱

  • こんにちは!れいです🩵

     
     
     
     
     
    今日17時から出勤してます💕✨
     
     
     
     
    今日の着物は私のお気に入りで、
     
    テンション上がってます🎶✨
     
     
     
    会いに来てください!!💕💕

  • あいたい
    あいたい

    こんにちは!れいです♪✨

     
     
     
    今日も17時から出勤してます!
     
     
     
     
    是非会いに来てね💕✨

  • 今日います
    今日います

    こんにちは!れいです😊

     
     
     
    今日出勤してます!
     
     
     
     
    4日ぶりの出勤なのですが
     
    なんだか緊張しちゃいます、、笑
     
     
     
    お時間あるお兄様!
     
    是非会いに来てね🥺✨

  • 今日もありがとう
    今日もありがとう

     
    こんばんは、れいです!
     
     
     
     
    今日はご予約様がたくさん会いに来てくれて、
     
    嬉しい楽しい出勤でした💕✨
     
     
     
     
    毎日、新しいお兄様方に会えるのワクワクして待ってるんだ!まだ会ったことないお兄様方会いに来て欲しいな🥺❤︎
     
     
     
     
    今日もね!!
     
    「ネット見ててずっと気になってて会いに来た!」って言ってくれたり、「また会いに行くね!」って帰り際に言ってくれたお兄様がいて、本当に嬉しかったの🥹
     
     
     
     
    れいちゃんもっともっと頑張ります!✨💪
     
     
     
     
     
     
    今日も1日お疲れ様です!
     
    おやすみなさい😴⭐
     
     
     

スポットナビ
スポットナビ