イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00
大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 5月 の写メ日記一覧

君はイリュージョン僕はコンフュージョン
そろそろ寝る時間です(つ∀-)オヤスミー
昨日は
スズメバチが家にきて、ぎゃーー!!!ってなってたら母が炊きたてのご飯にスズメバチを突っ込んで瞬間接着剤で固めておにぎりのようにして窓から外に投げつけた!
夢を見ました。
母は強いです( ´・ω・`)
寝起きは最悪でした(´;ω;`)
ここからは夢でもないノンフィクションの話ですが
実家にいた頃家に足の長い蜘蛛が出て
私がぎゃーー!!!って騒いでたら母が素手で捕まえて握りつぶしたんですよ。
もぅ色々恐怖だよね(ヽ´ω`)
私「それ蜘蛛ぉぉぉ!!!」
母「えぇぇ、髪の毛だと思ったぁ」
なんか、てへへみたいな母が強くて。
しばらく母の手料理が怖かったもん笑
( ´ • ω • ` )
まだ私は虫を素手では退治できないなぁ…
退治って、もぅなんか食物連鎖って何って感じがしてくるのよ。
蜘蛛もスズメバチも生物のなにかしらのために存在してて…私たち人間は彼らを邪険に扱ってるけど彼らがいないと私達は存在していないかもしれない…
えっ。
ちょっと壮大なスピリチュアル的な?笑
阿佐ヶ谷姉妹のモノマネの玄関開けたら出ててくる人みたいな感じになってしまう←
目覚めません(〃艸〃)笑
でも、ちょっとゴキブリは見てみたいかもー!!!(*≧∀≦)
どんな感じなんだろうね!
本州勢、ぜひ!ゴキブリ話お願いしますー!!笑
おやすみっ(●︎´▽︎`●︎)





