イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

[お題]from:同窓会に呼ばれませんさん

[お題]from:同窓会に呼ばれませんさん

お題:同窓会や結婚式などで…一夜限りの関係に発展した事ってありますか?に回答♪


「ありません」

そんなドラマみたいなことあるの!?
(*´д`*)ドキドキ
同窓会って言っても、同級生とはよく会ってるしそんな対象に見られてないですから…(つω`*)
結婚式に参列してもそんなラブロマンス起きません!!!
起きてくれてもよいのにね!!笑

逆にあなたのラブロマンス聞きたいです♡♡
奥様とか彼女とか元カノとかうんぬんかんの出会いや馴れ初め聞き出して、いつもうざがられてる私です*(^o^)/*笑
恋バナ楽しぃ♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ