イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
大谷はな
本日出勤

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

抜

今の髪色抜けてこんなに明るい🙄アウトー

そろそろアウトなので美容室行くの!
やーーっと予約できた♡
人気の美容師さんなので予約入れるのに
2週間待ったぜーい(✌🏻️'ω'✌🏻️)

その日の午前中にネイルも予約したし!!
きゃきゃきゃ♡

トレーニングの予約も入れないとなんだけど行きたくないから(←笑)先延ばし中。ダメなやつ。

この前読んだ雑誌に
オトナ女子なんとなくロングヘアやめませんか?って見出しにあって
ぎくっとしちゃったΣ(=ω=;)
ずーーーと同じような長さ保ってるもの。
切っちゃう?切るのか?切らぬのか?
髪の毛でおっぱいが隠れるくらいが好きなんだよー(´≧∀≦`)

女性ファッション誌の見出しって結構せめてるのよ
これとか

ワンピがあればやせなくたっていいんだから!!

鵜呑みにして甘えてはいけません。
トレーニングもちゃんと予約します。ええ。でも忙しいんで

ちょっとワンピース買ってくる
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ