イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
大谷はな
本日出勤

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

ギャップ萌え

ギャップ萌え

こんばんは( *´꒳`*)

美容室行ったんだけど
出迎えてくれたアシスタントさんが
ずっとニコリとも笑わない人で
目も合わせてくれなく…
でも無愛想って感じがしなかったの。

なんでかなと思っていたけど
わかった!!

声のトーンが優しくて話し方が上品なんだ!!だからきっと人見知りなんだ!!間違いない!!決めつけっ!
営業終了後に同僚や先輩に美容師にトーク力なんて必要ないっすよ!私は私なりに技術で勝負しますから!放っておいてください!って話してそう!🙄想像っ!

最後の最後に少しお話しして私と担当さんの話にクスクスって笑ってくれたのぉぉ(つω`*)
香椎由宇さん似のクール系美人さんの笑顔の破壊力すごいぃぃぃ♡ズキューン
見送りの時もにっこりしてくれて嬉しかった♡

美容室に何しに行ってるんだよって今回は美人さんの笑顔見に行った回( ´∀`)笑


髪色いい感じになって満足っ‹‹(´ω` )/››


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ