イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

楽しそうでしょこちらにおいでョ

楽しそうでしょこちらにおいでョ

こんばんはお疲れ様です( *´꒳`*)

今日も1日ありがとうございました♡

えふさん♡連絡ありがとーー!気づいてよかった(*ˊᵕˋ*)🎶そして、たっぷりの自慢話聞いてくれてありがとおおぉ🤣❤️えふさん反応良すぎるからついついしゃべりが進んでしまうーꉂ(*°ฅ°*)あれ、いいよーほんといいよー手に入れて欲しいよぉ!まわし者だよぉぉ笑笑 最近の車の話にもびっくりしたし!ってこは、ナビのが先だな!高速びゅんびゅん走って欲しい(≧∇≦)脚の傷…‪( ;ᯅ; )‬あぅ。でもでも!楽しかった!!また報告させてね♡ありがとう( *´꒳`*)
Kさーーーん!!タイミングばっちりでありがとう( *´꒳`*)♡久しぶり過ぎたね!でもちょこちょこ話聞いてたからそんな気もせずに(^^)相変わらずのあれ具合だったし!3つも持ってることに驚き(゜д゜)記録用…(*´ 艸`)再会の嬉しさでぎゅぎゅぎゅとした濃密さでした♡あんまり活動内容直接聞けなかったな…また会えた時にたっぷり報告よろしくねー*(^o^)/*ごちそうさまでしたー‹‹(´ω` )/››


ちょっとプライベートでしょんぼりすることあったんだけどいい事もさらにあってちょっと元気になったところ(*ˊᵕˋ*)

そして今日のお月さま、大きくない??
見た瞬間「で!!!かっ!!!(゜д゜)」って心の中で叫んだよ。吸い込まれちゃいそう!でっかむーん🌝

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ