イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

愛にできることはまだあるのかい

愛にできることはまだあるのかい

あると思います。

これみたよー!!話題作!


すごい人いた…まぁでもおひとり様なので
するっと座って観賞しましたよ🥴

ネタバレしない感想は、背景画がすごく綺麗!!
疾走感が半端ないくらいの展開のはやさで、感情があっちにこっちに行ってしまうんだけど
それを疲れとして感じさせない内容でしたよー!監督うまーいね!

でもひとつ私が気になったのは主人公がなぜあんなにもあれであれなのかと言うのを
気になって気になって、それ明かされるのはまだかな、まだかなって思ってしまったこと。最後まで明かされず謎だった!(≧∇≦)笑
まぁ本編には関係ないところなので、語られなかったんだろうけど🙄
スピンオフとか作ってほしいくらいに気になってる笑。

君の名はの瀧くんや三葉ちゃんも出てきたよー!
瀧くんのちょっと落ち着いた大人な雰囲気に戸惑ったけど🤣さてはあいつ…童貞捨てたのかなって感じ?笑

冒頭のバーニラバニラ高収入!🎶には
:(ˊ◦ω◦ˋ):
東京行きたくなる映画だね!!
バッグひとつで東京行って、誰か拾ってくれないかなーて思う映画だね!!

私は結構、感情持っていかれやすい性格なので泣いたり笑ったりドキドキしたり忙しかったけどいい映画でした♡

ぜひー!!*(^o^)/*

おっさんずらぶが待ち遠しい♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ