イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

続き♡

続き♡

お礼です(*´∀`*)

Hさん♡昨日からまたありがとう♡おかえりなさいませ、ご主人様♡ですね!ドS様に仕えるメイドでござるか?もうね、新境地開かさるかなって感じのあれ!よだれが自然に出るって知らなかった( ´・ω・`)思い返すと恥ずかしい。もう言わないから話変える⇒今日のあれも最初はすごいびっくりしたぁo(≧ꇴ≦*)動きもなかなかよかったですよぉー!最後あれ?って思ったのは🤫楽しませてくれてもありがとう♡そういうとこもいいなって思う🥰早く帰ってきてね!ありがとう♡
ぴーーー!!くちこんだな!🤟😎笑 聖夜のあの出来事🥺無理矢理言わせたんじゃないんだ、ぴーが言いたかったから私聞いたんだよ?🤣玉2つは笑えたー!😂えっかたい。何かと思いました(゜д゜)普段ふざけてばかりだけど真面目に言わせて♡今年1年ほんとうにありがとうございました♡しょげた時も乗ってた時も常に変わらず居てくれてどれだけ支えになって貰ってたことでしょう😭今の私が正常に動けてるのはぴーのおかげ…って言ったらまた調子乗るんで笑、ここだけだけど♡ありがとう♡良いお年をね♡


ロングタイムでありがとうございました😭😭❤️

メッセージもちょっと時差ありながら読ませていただいておりますよー(*ˊᵕˋ*)
しばしお待ちを♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ