イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

イヤホン不審者

イヤホン不審者

こんばんはお疲れ様です!(●︎´▽︎`●︎)


今日も1日ありがとうございました💓


お約束通りに会えて嬉しかったです☺️ホテルの朝ごはんの食欲異常はあるある~🤣😋🍴💕干支は虎からの、年齢にびっくりしたりね!見えない…若すぎ…(゜д゜)お正月の予定も聞けたしね!るいるい酒飲みBSビッグなボスの格付けも要チェックよ!あとイベントのカード渡し忘れてました😭その期間に機会があれば言ってくださいね対応しまする😭😭

まさかのサプライズさま、遠慮するからーっていってたら今日じゃないと思ってたのよ!退勤後おトイレ行ったら「はいこれ、仕事すれや( ◜ᴗ◝)و」って言う笑顔とチョコラを思い出します( ˘꒳˘ )ジーン⭐️なにおかすみこだよー!!きーーー!!!なプレゼントも💓かまととぶってる奥様がかわいくて仕方ない私です。羨ましい🥺


あさイチのお兄様もありがとうございました😏無事に帰られてますよーに(●︎´▽︎`●︎)パンダ🐼🐼🐾



今は落ち着いてるみたいですが
退勤するとき
吹雪いててびっくりしたよ。



イヤホンしながら歩いてると
大きい声で独り言、言っちゃうのはなんだろう…🤔💭
「あー寒い💦」「ぎゃ!滑るぅ」「耳取れちゃいそっ」2度見されながら
歩いてるよ👣👣

気にしなーい(๑́•∀•๑̀)ฅ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ