イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-521-0150

大谷はな の写メ日記PHOTO DIARY 大谷はなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
大谷はな

大谷はな(27歳)

T166.B83(C).W59.H85

[お題]from:隣のクラスの子さん

[お題]from:隣のクラスの子さん

お題:初恋はいつ?相手はどんな人でしたか?に回答♪

幼稚園の時かなー🤔
明るくてクラスで人気の男の子だったと思う!
スカートめくりされて怒ったふりしながら追いかけてーみたいのも好きだったから楽しくてーみたいな///

小学校も中学校も一緒だったけど
小学校上がった時には他に好きな子できてたし
どんどんその子が真面目になっていって
高校は市内の進学校に進学したって情報で途切れてる🤫

今何してるんだろなんてあんまり興味もなく…笑


女の子によくある
大きくなったらパパと結婚する♡みたいのは全然なかったです🤣
どちらかと言うとパパと逆の人がいいって思ってた正常遺伝子持ち主でぇぇす!!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ