イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00
桜井ミヤビ の写メ日記PHOTO DIARY 桜井ミヤビのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
ありがとう☺️出勤してるわよぉ〜
スタートからご本指変態紳士様、ロングでたっぷりありがとーう🥳
どんどんと変態カスタムされていく姿がとても愛おしいのよね。
この前はちょっとしか廊下に出られなかったのに…
なんと今回はイベント全裸案内でもう興奮して勃起してしまっていけませんねぇ🤔
そんな姿をお姉様に見られて嬉しさと困惑でおかしくなっちゃう!
全身の感度も相変わらず良好で…
ア◯ルは欲しくてお願いしちゃうし、2本も咥え込んじゃって…いけませんねぇ♡
じっくりたっぷり焦らされ責められの大放出♪
また沢山の愛を与えてあげますね☺️
寒いからね!風邪などに注意よぉ〜
というわけでこの後もラストまでお待ちしちょるね👐🏻
💫💫
逢いに来てね🫶🏻 -
時は来た目を覚ますとそこは雪国だった…
オイオイオイオーーーイ!
降っちゃったよ、そして積もっちゃってるよぉ!!
みんな丸太は持ったな?いくぞォ!!
スノーブーツを出しましたが家出てすぐに転びそうになりました😇
もうだめだ…嫌いだよ、雪。
というわけで出勤しております◎
本日もラストまでお待ちしております⛄️
❄️❄️
逢いに来てね🫶🏻
-
いるわよ〜出勤しておりました🫲🏻🫱🏻
スタートから…
お久しぶりの変態紳士様ー!半年ぶりの再会とっても嬉しかったです♪
今日も家族には秘密の北海道旅行で美味しいものと変態プレイを求めて札幌へいらっしゃいまし🤗
いつも素敵な旅のお話と面白すぎる変態ヒストリーも聞かせてくれてそれもワタシの楽しみなのである。
少し大きめのアレとアレね、用意して待ってるわね!
また来年会えるの楽しみにしております♡
というわけで本日もラストまでお待ちしております◎
🍄🍄
逢いに来てね🫶🏻 -
◯◯にも程があるいやー、昨日さ祝日だったの知らなかった😂
だから前日に会いに来てくれた方が明日休みなんよねーって言ってたのそれだったんかい!
行こうかなと思っていた、
銀行❌
歯医者❌
調剤薬局のいるドラスト❌
全滅で白目剥きそうなったヨ😇
しっかりしてくださいね、ワタシへ。
というわけで本日も出勤しております◎
ラストまでお待ちしてるわよ〜
🐼🐼
逢いに来てね🫶🏻
-
すごく感じる…今日もさむいね😌
寒くなると乾燥が🈂️…
顔も体もすごく乾燥している感じがするしそれによりなんか老け込みを感じて仕方ないのである。
美容液を違うものに変えてみたらたいしたいいでや。
しつこいくらいの保湿しないと!まじめんどい!!
というわけで本日も出勤しております◎
ラストまでお待ちしてるわよ〜
🌶️🌶️
逢いに来てね🫶🏻 -
もうダメすっかり寒いですね😌
まだ我慢してストーブつけてない方…おる…?
なんらかの支障をきたすと思いますのではよつけなはれや。
それで風邪をひきましたとかぬかしたら容赦なくヘッドバットです。
というわけで本日も出勤しております◎
ラストまでお待ちしてるね😉
🧊🧊
逢いに来てね🫶🏻




