イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル地下1階 | 営業時間:10:00-24:00
永野アイカ の写メ日記PHOTO DIARY 永野アイカのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 10月 の写メ日記一覧
-
させといて出来ないとは何事や!•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
本日受け付け終了です♡
沢山のご来店ありがとうございます♡
永野はM性感に初めていらっしゃる方と遊ぶ事も多いのですが、アナル攻めの時に四つん這いにさせても恥ずかしいのかなんかのか知らんがへっったクソなのね!!
普段女にさせてるようにすんだよ😡!!
って怒ります。
させたことない人は……なんか…ごめんね。
それはそれで可愛いからアリだよ。
ほら、私がいるじゃん?
元気だせよ?
な?
-
収集癖•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
スタートからありがとうございました♡
収集癖の話になって古い紙幣を頂きました♡
初めて触った嬉しい♡
私は収集癖ないなぁ…何ならすぐ捨てるって言ったんだけど普通にありました。
道の駅ステッカーとダムカードとどんぐりです。
では引き続きよろしくお願いします♡ -
強度•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
この時間までありがとうございました!
久しぶりに乳首をガチ噛みして取れないか内心ヒヤヒヤしてました。
普段ですか?
枝豆を皮から出す時位の強度で噛みます。
大変わかりやすい💮
-
お菓子をくれなきゃイタズラしないぞ!•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
スタートからありがとうございました♡
出張の度に会いに来てくれて嬉しいよ♡
いつもの差し入れもありがとう🫶
これは食べかけだからダメだと隠した品が永野の大好きな生ラムネ玉だったのでちゃんと取り上げときました。
その辺に落ちてるもんでも食べる女に食べかけなど通用する訳ないでしょ。
好きなんですよ生ラムネ玉。
こっちは私の生ラムネ玉。
こっちは取り上げた生ラムネ玉。
これはポテチを掴んで返してくれないウチの猫
人の物を取るなんて本当に最低だと思います😡
誰に似たんでしょうね😡
まったくもう😡‼️
では引き続きよろしくお願いします♡ -
犬にしか襲われない人生いつからスタートしてたっけ•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
この時間までありがとうございました❣️
殿方を襲うことはあれど襲われる事がないので私が大型犬に襲われてる時の視界をどうぞ。
こんなに可愛い顔してないけど大体こんな感じです。
うちの大型犬はもっとこう…真顔で悪い顔をしながら襲ってきます。
そして真顔で唇をベロベロと舐めてきます。
舐めてるってか食われてる感じです。
私の唇はタラコなのか明太子なのか教えて欲しいものですね。
そしてうちのイッヌはとてもしつこいです。
ヤメテ!と言ってもとぼけた顔してやめません。
賢いから馬鹿な振りをします。
いびきも大きいです。
生きてるのが直ぐにわかるから生存確認しなくてもいいのが楽です。
いびきかいてないと心配で焦ります。
そんなイッヌが愛おしいです。
会いたいなぁ!
-
落ち着いてKALDI•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
出勤しました!
もうクリスマス商品が陳列されてるKALDIにまだ早くないっすか?(笑)と嘲笑いつつ外に出たら横殴りの雪でクリスマスでした。
しがない風俗嬢より日本全国514店舗、海外16店舗を誇るKALDIの方が正しいに決まってますよね。
情けないのでアナル掘ってきます。
では本日もよろしくお願いします♡ -
おNew•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
黒色ガムテープで誤魔化して履いてたボロボロハイヒールを新調して今日から新しいハイヒールです!
1ヶ月ぐらい前には家に届いてたんですけどね!
持ってくるのをいつも忘れてましてね!
イチロー並の安打数だね!
凄いねアイカちゃん!って褒めてほしいね!
ではまたね! -
強い心持ち•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
スタートからありがとうございました♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
明日からとっても寒くなるなんて嘘信じてないからね♡
騙されないぞ♡
-
そういう奴らだったよなお前らは•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
今日も今日とて寒いですね。
出かける前に猫が膝の上で暖を取ってたのでツーショットを収めようとしたらストーブが効いてきてそそくさと離れて行きました。
そうかそうか、飼い主よりストーブの方がいいか。
その気持ち分かる。
それでもちょっぴり寂しかったです。
では本日もよろしくお願いします♡
-
きのこのこのこげんきのこ•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜꙳⋆🌟•*¨*•.¸¸💜
これは愛でできたグミとガチャガチャで捕獲したトムヤムクンのキーホルダーです。
本当はトゥクトゥクが欲しかったのですがラスイチでトムヤムクンが出てきたのでトゥクトゥクが出るまでトゥクトゥクチャレンジならずでした。
トゥクトゥクっていいよねトゥクトゥク。
先ず響きがいい。
トゥクトゥクってなんだよ。
胸がトゥクトゥクします。
バック・トゥクトゥク・ザ・フューチャーしたいです。
何言ってんだろうね私。
ではまた!




