お姉さんLABO

お姉さんLABO

中央区南5条西5丁目 第一ノースリヴァービル1・2F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0231

倉持えれな の写メ日記PHOTO DIARY 倉持えれなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
倉持えれな
本日出勤

倉持えれな(28歳)

T156.B80(D).W54.H78

  • 本日は全枠完売でありがとうございました❤️‍🔥

     
    楽しかったねぇ👀
     
    明日と明後日も枠たくさん空いておりますので❤️
     
    日々の疲れを癒されたかったり
     
    刺激を求めたり

    非日常を感じたかったり

    するかたはいらっしゃってくださいな🤭💕


    今日は誠にありがとうなり🥰
  • 片付けできる?
    片付けできる?

    おうちの、というか自室の片付けできるタイプ??🤔

     
     
    えれなさんはね、この写真の背景見たらわかるでしょう。

    適度にできないタイプです🙋‍♀️


    公共の場は綺麗に使えてる……と思うんだけど🙂‍↕️
    自室は収納を増やしてなんとか床に物を置かないように気をつけて生活してます🫩

    どうにかこうにか……なんとかかんとか……


    掃除機かけるのが嫌すぎるからいつかロボット掃除機を飼うんだ🎶
     
    将来の夢、ロボット掃除機を飼う。
    つまり床にものを置かない生活を心がける、ということで床にだけはあんまり物を置かず😊
    棚の上には……😊

    収納のプロに課金しようかな😭🙏

     
  • 昨日グミくれた方❤️
    昨日グミくれた方❤️

    お差し入れありがとうございます🙇‍♀️

     
    差し入れ頂いた方のお礼日記を書く習慣をすっかり忘れておりまして💦
     
    面白い事業をやってるなーと興味津々でしたよん👀
    将来入りたいのでよろしくお願いします❤️


    責められた分責めたい人なんだよねって言われたからSなのかと思いきや、精神的M☺️💕

    お話も楽しかったし、プレイも気持ちよくて良い時間でしたよね🤭❤️‍🔥

    差し入れありがとうございました🥰
     
     
  • ヨーグルトなかった
    ヨーグルトなかった

    オイコスもパルテノもザバスも無かった😭

     
    という事で今日はコリ


    たまにトロトロのヨーグルト食べるのも良いかも🎶
    口当たりが良い🎶

    えれなさんはトロトロにさせるのもなるのも得意です🙋‍♀️

    一緒にトロトロ蕩けちゃおうね🤭❤️

     
  • ピッ
    ピッ

    舌にピッアスあります👅❤️

     

    もう開けてから数年経つから看護師でバリバリ働いてた時にブスッと友達にやってもらったんだけど、数日腫れて喋りにくかったのに全然バレなかったよん😳
     
    ただ口が大きいからケラケラ笑うとバレちゃう😄
    職場の飲み会でマスクせずケラケラしてたらバレました🙂‍↕️
     
    意外と人の口の中まで見るもんだねぇ🤭

    ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬した時にわかるかな?👀

    案外わかんないかも?👀

    口の中、さぐって❤️
     
  • 今日発売⚡️
    今日発売⚡️

    どこかで見かけたら買います⚡️

     
    飲めないから中身は友達に強要します⚡️

    一気は強要しないけど中身を空っぽにせぇよっていうアルハラをします⚡️
     
     
    サッポロ黒ラベルの350ml缶見かけたらぜひ🎶
    マカロニえんぴつちゃんをよろしくぅ🎶
     
  • ビクビクッドンドンッ
    ビクビクッドンドンッ

    びっくりドンキー行ってきました🙋‍♀️

     
     
    びくドンは素晴らしいことに小麦粉不使用のハンバーグあるんですよ👏

    写真撮る前にたいらげてました。へへへ😃

    注文してからだべってたらだんだん溶けてきたかき氷?の写真載せときます📸

    今年はかき氷好きな友達にかき氷を奢る約束をしているから遠出して食べに行くぞぉ🚗³₃

    運転は任せた‼️🚗 ³₃


    美味し糧でした🤭💕
  • まだまだ包まれたい
    まだまだ包まれたい

    まだまだ羽毛布団に包まれて寝たい🪶

     
    寒いんだもん!明日の方がもっと寒いって!
    ダウンジャケット出す!?!?
     
     
    全部圧縮袋にしまっちゃったよーーーう😭
     
     
    えれなさん寒いネタ多すぎていい加減飽きてきたでしょ😃
     
    えれなさんも😃

    30年弱ずっと寒がりで生きてきて飽きてきた😃💦


    基礎体温あげたらいいって嘘だった、毎日お風呂入っても寒いもんは寒いもん😃💦


    そんな寒さに飽きてるえれなのこと、あたためて、くれますよね?🥰


    今週は火木金とまだまだいるよ👀

    明日も午後から枠が空いているよ👀

    激アツだね⚡️🔥
  • 有言実行✅
    有言実行✅

    スタバのギフトカードをいただけるおかげでえれなさんはこの美味しい飲み物にありつけております🎶

     
    ありがとうございます🎶
     
    パインもココナッツも好きなの🥥

    お酒飲めてた時はピニャコラーダが好きで!
    懐かしい🧑‍🩰

    今回は飲む!って言ってたヤツちゃんと飲みに行けて嬉しい!
    有言実行できました✅

    アップルティー?みたいなやつの先行販売が始まっているのは知ってるんだけど、LUPICIAでカフェイン摂取しすぎて具合悪くなったのが怖すぎてちょっと行けない🫩
    休みの前日に飲みに行きます❤️‍🔥

    ごちそうさまでした❤️‍🔥
  • 前髪切りたい✂️
    前髪切りたい✂️

    3-5mm程、切りたいなり✂️

     
    担当の美容師さんね、カラーとトリートメントが天才で通ってるんだけどね、前髪カットだけあんまり信用してなくて😂
     
    自分でカットしてから行ってる💇‍♀️
     
    今月頭から美容室行かなきゃなーで、ずっとタイミングが合わず行けずにいるから催促されそ🫩

    いやん🫩
    急かされる前に行くから待っててよん🫩


    男性は月イチカットくらいの頻度なのかな?🤔

    えれなさんは全体のカットは半年に1回とかな気がします、枝毛カットとかは定期的にしてもらうけど🫶


    出不精なのに2月に1回ペースで美容室通ってて偉い💓
    褒められたい💓
    褒めて💓
スポットナビ
スポットナビ