お姉さんLABO

お姉さんLABO

中央区南5条西5丁目 第一ノースリヴァービル1・2F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0231

南せな の写メ日記PHOTO DIARY 南せなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 4月 の写メ日記一覧
南せな
本日出勤

南せな(24歳)

T155.B86(D).W57.H83

  • 寝よ
    寝よ

    しんどい時とか、ほんとに無理な時って
    いまだに「助けてお母さん」って思っちゃう

     

    大人なのにね、反射で出るのやめられない

     

    とっくに成人してるんだけど、まだ子供なのかな

     

    夜更かしするとろくなこと考えないから
    夜が明ける前にちゃんと寝なきゃね

  • いきたい
    いきたい

    明日お休みだからさ、
    サウナ行きたいな〜って気分🧖‍♀️

     

    しっかり汗かいて
    すっきりリセットしたい

     

    ととのったらまた元気になるよね、たぶん🫶

  • クセ強
    クセ強

    さっき友達から「ゴルク暇?」ってLINEきて二度見した
    ゴールデンウィークのことらしいんだけど略し方どうしたの🙂‍↕️
    しかもそのあと普通に「ご飯でも行く?」って誘ってくれるのやさしい
    優しさとクセの強さが同時にくるのじわる

  • ぽかぽか
    ぽかぽか

    今日はあったかいねえ
    外出たくなるくらいの気温🙂‍↕️

     

    しばらくお天気よさそうだし
    このまま続いてほしいなって思ってる🤍

     

    春ってなんか気分もゆるむよね
    今日もゆるっといこ〜🫶

  • 待ってるんだけど
    待ってるんだけど

    もう着いてるよ〜
    ちゃんと待ってるからはやく来て🙂

     

    なんかちょっと偉そうでじわる、
    許して🫠

     

    会いにきてね🖤

  • 1番
    1番

    どうぶつの森シリーズって正直「とびだせ」の時が一番楽しかったな。
    Switchの「あつ森」は自由度が高くなりすぎて、めちゃくちゃ頭使わなきゃいけないから疲れてすぐ飽きてしまった。
    ゲームも人生も制限がある方が楽だな。おやすみ。

  • ダイエット3日目
    ダイエット3日目

    ・全人類にちょいイラつく
    ・ずっと眠い(なんで?)
    ・楽しいこと、まじでない
    ・油と米が頭から離れない
    ・細い子なに食べて生きてるの
    ・ラーメンの幻覚見えてる
    ・でも散歩だけはちょっと楽しい

  • だいじょうぶ(^^)vイ
    だいじょうぶ(^^)vイ

    自分で見返してちょっと思った…
    なにこのポーズ?って
    なったけど

    ちょっと盛れてる気もするし載せちゃう

    今日もよろしくね🫶

  • 当てはまってなくてごめんね
    当てはまってなくてごめんね
    性欲強いやつ大体ぶすか程よいぶすってツイート流れてきたんだけど、

    よく考えなくても普通に当てはまってなくてるんるん

    そもそもその括りなに?って感じだけど
  • 昨日のわたし、止めてほしかった
    昨日のわたし、止めてほしかった

    ちゃんとやめとけばよかったのに
    普通に食べ続けてた自分いてしんどい

     

    あのときは「まあいっか」だったのに
    今めちゃくちゃ後悔してる

     


    なんであのとき止めなかったんだろ

     

    でもどうせまた繰り返すんだろうなって

スポットナビ
スポットナビ