南せな の写メ日記PHOTO DIARY 南せなのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
寝よしんどい時とか、ほんとに無理な時って
いまだに「助けてお母さん」って思っちゃう大人なのにね、反射で出るのやめられない
とっくに成人してるんだけど、まだ子供なのかな
夜更かしするとろくなこと考えないから
夜が明ける前にちゃんと寝なきゃね -
いきたい明日お休みだからさ、
サウナ行きたいな〜って気分🧖♀️しっかり汗かいて
すっきりリセットしたいととのったらまた元気になるよね、たぶん🫶
-
クセ強さっき友達から「ゴルク暇?」ってLINEきて二度見した
ゴールデンウィークのことらしいんだけど略し方どうしたの🙂↕️
しかもそのあと普通に「ご飯でも行く?」って誘ってくれるのやさしい
優しさとクセの強さが同時にくるのじわる -
ぽかぽか今日はあったかいねえ
外出たくなるくらいの気温🙂↕️しばらくお天気よさそうだし
このまま続いてほしいなって思ってる🤍春ってなんか気分もゆるむよね
今日もゆるっといこ〜🫶 -
待ってるんだけどもう着いてるよ〜
ちゃんと待ってるからはやく来て🙂なんかちょっと偉そうでじわる、
許して🫠会いにきてね🖤
-
1番どうぶつの森シリーズって正直「とびだせ」の時が一番楽しかったな。
Switchの「あつ森」は自由度が高くなりすぎて、めちゃくちゃ頭使わなきゃいけないから疲れてすぐ飽きてしまった。
ゲームも人生も制限がある方が楽だな。おやすみ。 -
ダイエット3日目・全人類にちょいイラつく
・ずっと眠い(なんで?)
・楽しいこと、まじでない
・油と米が頭から離れない
・細い子なに食べて生きてるの
・ラーメンの幻覚見えてる
・でも散歩だけはちょっと楽しい -
だいじょうぶ(^^)vイ自分で見返してちょっと思った…
なにこのポーズ?って
なったけど
ちょっと盛れてる気もするし載せちゃう
今日もよろしくね🫶 -
当てはまってなくてごめんね性欲強いやつ大体ぶすか程よいぶすってツイート流れてきたんだけど、
よく考えなくても普通に当てはまってなくてるんるん
そもそもその括りなに?って感じだけど -
昨日のわたし、止めてほしかったちゃんとやめとけばよかったのに
普通に食べ続けてた自分いてしんどいあのときは「まあいっか」だったのに
今めちゃくちゃ後悔してる
なんであのとき止めなかったんだろでもどうせまた繰り返すんだろうなって





