おはようございます☀️
そしてお久しぶりです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
ここ数日、なんだか肌寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?
例年の暑さにすっかり慣れてしまったのか
このくらいの気温でも、ひんやり感じます🧊
夏至の前後は体調を崩しやすい時期
らしいですよ꜀( ꜆-⩊-)꜆
なんとなく疲れやすかったり
気分が上がらない日もあるかもしれませんね
そんな時は無理をし過ぎず
「今日はこれだけ出来たら十分◎」
くらいの気持ちで
自分に優しく過ごしてみてくださいね🫶🏻
この後お仕事の方は気を付けて
行ってらっしゃいませ🕊🫧
ゆかりより👼🏻🤍