お姉さんLABO

お姉さんLABO

中央区南5条西5丁目 第一ノースリヴァービル1・2F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0231

蓮海ゆかり の写メ日記PHOTO DIARY 蓮海ゆかりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
蓮海ゆかり
本日出勤

蓮海ゆかり(25歳)

T164.B80(D).W55.H82

  • 汚い顔しおって!!
    汚い顔しおって!!

    ふらっと駿河屋に立ち寄っただけのはずが…


    なんと鯉登少尉の手鏡を
    発見してしまいました!꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🪞


    手鏡くらいら持ち歩いていないと
    「汚い顔しおって!!」と
    叱られてしまいますからね…ܸ⩌⩊⩌ ܸ



    しかも他にも珍しいグッズが沢山入荷していて
    気付けば3点ほどお迎えしていました💦


    本当は「見るだけ」のつもりだったんです!


    問題は置く場所がもうほとんど
    残っていないことです🥹

    でも推しとの出会いは一期一会ですからね

    未来の私に収納問題を託したいと思います✊🏻


    ゆかりより👼🏻🤍

  • 【お礼写メ日記】
    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミがまたまた増えたので
    お返事していきますよ〜!💖


    まずは書いてくれてありがとうございます!


    えへへ、スタイル維持は本当に頑張っていて
    実は今日も早起きしてジム行きました💪🏻🔥


    初めてのお店に挑戦してくれたこと

    私を選んでくれたこと

    どれも当たり前じゃないので本当に嬉しいです


    そして緊張していたけれど…
    色々開発できそうな予感が𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯💕

    ここに書いたらBANされちゃうけど
    もっと色んなことをしたいなぁと思いました


    いつだって私はお店で待ってますよ☺️


    お兄様がまたここに戻ってくる日を
    心から楽しみにしています!


    ゆかりより👼🏻🤍

  • 幸せだったこと(すごく長い)
    幸せだったこと(すごく長い)

    金曜日はお休みをいただいて
    大好きなお友達とアフタヌーンティーへ
    行ってきました(՞っ ̫ _՞)🍓💕


     

    久しぶりに会うお友達は
    いつもと少し雰囲気が違っていて
    「あれ、いつも以上に可愛い…!」なんて
    思っていたら、なんと私と遊ぶために
    気合いを入れておしゃれしてきてくれた
    みたいなんです!😭😭😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻


     

    そんなこと言われたら嬉しくて
    仕方ないですよねᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥

     

    本当に可愛くて可愛くて
    あの日私は何回「可愛い!」って
    言ったんだろう…?と思うくらい大興奮でした


     

    その後は一緒にお買い物へ🛍
     

    人が多くて思ったより時間は
    かかってしまったけれど
    お友達と過ごせる時間がその分
    長くなったと思うと、それすら嬉しくて🥰


     

    最近改めて思ったけれど
    私は本当に周りの人に恵まれているなぁ…


     

    しかも帰り際には「今度ゴルフ行こう!」と
    誘ってもらったので
    今年ついにゴルフデビューします⛳️✨️

     

    まずは形から入りたいタイプなので
    ウェア選びから楽しみかもしれません…!


     

    なんだか最近、本当に生まれ変わったんじゃないかと思うくらい毎日が楽しくて
     

    もちろん大変なこともあるけれど
    好きな人たちと笑い合える時間があるだけで
    幸せだなあと感じています🌷



    皆さんが最近感じた幸せなことは
    なんですか?͈ᴖ ̫ᴖ ͈

    案外些細なことで感じることが多いかも💭


    ゆかりより👼🏻🤍

  • ちょっとしたお礼と
    ちょっとしたお礼と

    この前まで暖かかったのに
    昨日あたりから少し肌寒くなりましたね

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯

    天気予報を見ると明日からは
    むしろ暑くなるみたいで…💦

    体温調節があまり得意ではない私は
    すでにてんてこ舞いになりそうな予感です


    そして明日のお約束も
    本当にありがとうございます!🩵

    今月デビューしたばかりの私ですが
    沢山の方に支えていただいて
    毎日楽しく過ごすことができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    短い期間の中でも
    本指名で会いに来てくれる方が増えて
    こうして関係性を築けていることが
    何よりも嬉しいです!⸜🌷︎⸝‍

    5月のお礼はまた改めて
    ゆっくり書かせてくださいね✨️


    まずは明日お会いできるのを
    楽しみにしています꜀( ꜆-⩊-)꜆♡


    そして少しだけお願いです…🫶🏻

    実はフェザータッチのような優しく触れていただけると
    もっとドキドキしてえ〇ちな私が見れちゃいます👶🏻

    せっかく一緒に楽しい時間を過ごすんだもん
    好きな人には沢山気持ちよくなってほしいからね…💕



    ゆかりより👼🏻🤍

  • 許してね(´・ω・`)
    許してね(´・ω・`)

    本日も元気に出勤しました𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯


    お外の湿度、すごくないですか?💦

    どれだけ頑張って巻いても
    髪の毛がもふもふに…

    これはもう一足先の梅雨のせいという事で
    許してください☔🐸


    そういえば来週の追加されています!🗓

    6月は北海道にいない日の方が
    多くなりそうなので
    会えるタイミングで捕まえにきてね🫶🏻


    今日も沢山イチャイチャできますように🫧


    ゆかりより👼🏻🤍

  • しっとり
    しっとり

    今日はちょっぴりお天気イマイチですね☔️


    お約束してくださってる方は
    足元に気を付けてゆっくりお越しください🫧

    滑ったりしないように!約束ですよ〜!🥺


    雨の日は静かで、いつもより少しだけ
    時間がゆっくり流れる感じで
    実は嫌いじゃないです⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    今日はしっとりまったり
    一緒に癒される日にしましょうね🕊


    ゆかりより👼🏻🤍

  • 鶴見中尉に叱られてしまう…///
    鶴見中尉に叱られてしまう…///

    見てくださいー!!!😭✨️


    昨日スタッフから、なんと鶴見中尉の
    麗しすぎる色紙をいただいてしまいました…!


    しばらく眺めながら
    ずーっとニヤニヤしてました🫶🏻


    …そしてその後お仕事終わりに
    友人の誘いでラーメンを🍜



    深夜のラーメンってどうしてあんなにも
    魅力的なんでしょうね(;_;)


    このままでは鶴見中尉に叱られてしまう…!


    でもとっても幸せな1日でした💖


    ゆかりより👼🏻🤍

  • 気付かないうちに
    気付かないうちに

    今日も1日お疲れ様でした🫧


    朝から頑張ってお仕事した方も
    お家のことを頑張った方も
    みんなちゃんとえらいですჱ̒^_ ̫_^


    毎日頑張っていると
    気付かないうちに疲れって
    溜まっちゃいますよね🥲


    今日は少しでもほっとできる時間を
    一緒に過ごせたらいいなって思いながら
    のんびりお待ちしてます🛁🩵


    いっぱい甘やかす準備をしているので
    「癒されたいな〜」って気分になったら
    ふらっと遊びに来てくださいね𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    ゆかりより👼🏻🤍

  • ありがとうございます‼️
    ありがとうございます‼️

    お休み中にお友達の家に遊びに行って
    猫ちゃんにも会いに行ってきました🐈


    毎回かなり警戒されていますが
    途中から近寄ってくれたり
    なんとお猫様からおててのご褒美が…😭😭😭


    本当にただ健やかに生きていてね…🫶🏻


    ゆかりより👼🏻🤍

  • カメロンパン
    カメロンパン

    おはようございます☀️


    昨日はお休みだったので
    朝ごはん用にパンを焼いてみました〜🍞✨️


    見てください!亀の形のカメロンパンです🐢


    最近お菓子作りが失敗続きだったので
    久しぶりに成功して嬉しかったです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)

    ちゃんと可愛く焼けて(1匹以外)
    朝ならニコニコです🙌🏻💕


    週の真ん中水曜日ですね🫧💧

    無理しすぎず、ゆっくり自分のペースで
    頑張っていきましょうね


    今日も素敵な1日になりますように


    ゆかりより👼🏻🤍
     

スポットナビ
スポットナビ