蓮海ゆかり の写メ日記PHOTO DIARY 蓮海ゆかりのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
汚い顔しおって!!ふらっと駿河屋に立ち寄っただけのはずが…
なんと鯉登少尉の手鏡を
発見してしまいました!꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🪞
手鏡くらいら持ち歩いていないと
「汚い顔しおって!!」と
叱られてしまいますからね…ܸ⩌⩊⩌ ܸ
しかも他にも珍しいグッズが沢山入荷していて
気付けば3点ほどお迎えしていました💦
本当は「見るだけ」のつもりだったんです!
問題は置く場所がもうほとんど
残っていないことです🥹
でも推しとの出会いは一期一会ですからね
未来の私に収納問題を託したいと思います✊🏻
ゆかりより👼🏻🤍 -
【お礼写メ日記】素敵な口コミがまたまた増えたので
お返事していきますよ〜!💖
まずは書いてくれてありがとうございます!
えへへ、スタイル維持は本当に頑張っていて
実は今日も早起きしてジム行きました💪🏻🔥
初めてのお店に挑戦してくれたこと
私を選んでくれたこと
どれも当たり前じゃないので本当に嬉しいです
そして緊張していたけれど…
色々開発できそうな予感が𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯💕
ここに書いたらBANされちゃうけど
もっと色んなことをしたいなぁと思いました
いつだって私はお店で待ってますよ☺️
お兄様がまたここに戻ってくる日を
心から楽しみにしています!
ゆかりより👼🏻🤍 -
幸せだったこと(すごく長い)金曜日はお休みをいただいて
大好きなお友達とアフタヌーンティーへ
行ってきました(՞っ ̫ _՞)🍓💕
久しぶりに会うお友達は
いつもと少し雰囲気が違っていて
「あれ、いつも以上に可愛い…!」なんて
思っていたら、なんと私と遊ぶために
気合いを入れておしゃれしてきてくれた
みたいなんです!😭😭😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻
そんなこと言われたら嬉しくて
仕方ないですよねᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
本当に可愛くて可愛くて
あの日私は何回「可愛い!」って
言ったんだろう…?と思うくらい大興奮でした
その後は一緒にお買い物へ🛍
人が多くて思ったより時間は
かかってしまったけれど
お友達と過ごせる時間がその分
長くなったと思うと、それすら嬉しくて🥰
最近改めて思ったけれど
私は本当に周りの人に恵まれているなぁ…
しかも帰り際には「今度ゴルフ行こう!」と
誘ってもらったので
今年ついにゴルフデビューします⛳️✨️
まずは形から入りたいタイプなので
ウェア選びから楽しみかもしれません…!
なんだか最近、本当に生まれ変わったんじゃないかと思うくらい毎日が楽しくて
もちろん大変なこともあるけれど
好きな人たちと笑い合える時間があるだけで
幸せだなあと感じています🌷
皆さんが最近感じた幸せなことは
なんですか?͈ᴖ ̫ᴖ ͈
案外些細なことで感じることが多いかも💭
ゆかりより👼🏻🤍 -
ちょっとしたお礼とこの前まで暖かかったのに
昨日あたりから少し肌寒くなりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
天気予報を見ると明日からは
むしろ暑くなるみたいで…💦
体温調節があまり得意ではない私は
すでにてんてこ舞いになりそうな予感です
そして明日のお約束も
本当にありがとうございます!🩵
今月デビューしたばかりの私ですが
沢山の方に支えていただいて
毎日楽しく過ごすことができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
短い期間の中でも
本指名で会いに来てくれる方が増えて
こうして関係性を築けていることが
何よりも嬉しいです!⸜🌷︎⸝
5月のお礼はまた改めて
ゆっくり書かせてくださいね✨️
まずは明日お会いできるのを
楽しみにしています꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
そして少しだけお願いです…🫶🏻
実はフェザータッチのような優しく触れていただけると
もっとドキドキしてえ〇ちな私が見れちゃいます👶🏻
せっかく一緒に楽しい時間を過ごすんだもん
好きな人には沢山気持ちよくなってほしいからね…💕
ゆかりより👼🏻🤍 -
許してね(´・ω・`)本日も元気に出勤しました𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
お外の湿度、すごくないですか?💦
どれだけ頑張って巻いても
髪の毛がもふもふに…
これはもう一足先の梅雨のせいという事で
許してください☔🐸
そういえば来週の追加されています!🗓
6月は北海道にいない日の方が
多くなりそうなので
会えるタイミングで捕まえにきてね🫶🏻
今日も沢山イチャイチャできますように🫧
ゆかりより👼🏻🤍 -
しっとり今日はちょっぴりお天気イマイチですね☔️
お約束してくださってる方は
足元に気を付けてゆっくりお越しください🫧
滑ったりしないように!約束ですよ〜!🥺
雨の日は静かで、いつもより少しだけ
時間がゆっくり流れる感じで
実は嫌いじゃないです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
今日はしっとりまったり
一緒に癒される日にしましょうね🕊
ゆかりより👼🏻🤍 -
鶴見中尉に叱られてしまう…///見てくださいー!!!😭✨️
昨日スタッフから、なんと鶴見中尉の
麗しすぎる色紙をいただいてしまいました…!
しばらく眺めながら
ずーっとニヤニヤしてました🫶🏻
…そしてその後お仕事終わりに
友人の誘いでラーメンを🍜
深夜のラーメンってどうしてあんなにも
魅力的なんでしょうね(;_;)
このままでは鶴見中尉に叱られてしまう…!
でもとっても幸せな1日でした💖
ゆかりより👼🏻🤍 -
気付かないうちに今日も1日お疲れ様でした🫧
朝から頑張ってお仕事した方も
お家のことを頑張った方も
みんなちゃんとえらいですჱ̒^_ ̫_^
毎日頑張っていると
気付かないうちに疲れって
溜まっちゃいますよね🥲
今日は少しでもほっとできる時間を
一緒に過ごせたらいいなって思いながら
のんびりお待ちしてます🛁🩵
いっぱい甘やかす準備をしているので
「癒されたいな〜」って気分になったら
ふらっと遊びに来てくださいね𓂃 ◌𓈒𓋪
ゆかりより👼🏻🤍 -
ありがとうございます‼️お休み中にお友達の家に遊びに行って
猫ちゃんにも会いに行ってきました🐈
毎回かなり警戒されていますが
途中から近寄ってくれたり
なんとお猫様からおててのご褒美が…😭😭😭
本当にただ健やかに生きていてね…🫶🏻
ゆかりより👼🏻🤍 -
カメロンパンおはようございます☀️
昨日はお休みだったので
朝ごはん用にパンを焼いてみました〜🍞✨️
見てください!亀の形のカメロンパンです🐢
最近お菓子作りが失敗続きだったので
久しぶりに成功して嬉しかったです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
ちゃんと可愛く焼けて(1匹以外)
朝ならニコニコです🙌🏻💕
週の真ん中水曜日ですね🫧💧
無理しすぎず、ゆっくり自分のペースで
頑張っていきましょうね
今日も素敵な1日になりますように
ゆかりより👼🏻🤍





