お姉さんSelect
中央区南5条西5丁目 第3東亜すすきのビル1・2F | 営業時間:9:00-24:00
あめ の写メ日記PHOTO DIARY あめのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 5月 の写メ日記一覧
-
しつもん♡お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪
よくアイドルの誰かに似てるって言われる🤣
でもアイドル疎いから
名前忘れちゃう´т ‧̫ т ̀
なんかあめのことみてこの人似てるって
いたら教えてください… -
しつもん♡お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
ドラクエはやったことない💧
去年まではヴァロラントハマってたなー
やりすぎてニートになってた( ; ; )
基本pcゲームしかやらないです❕
ゲーマー女子でした♡🎮 -
しつもん♡お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
やきそば弁当!
今日も食べてから出勤した
ほんとに大好きすぎる🤭
道外住んでる友達に頼まれて
遊びに行く時買ってったりする❣️ -
-
しつもん♡お題:お店でこのオプション人気です!ってありますか?に回答♪
オプションは個人になるから
まだ設定してないあめさんは
どれが人気か分からず...💧
今のところ、おもちゃ系とコスプレは
用意しようかなって思ってます!
あったら嬉しいオプションあれば教えてください♡ -
しつもん♡お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
あんまり映画みないからこれ!ってのは
ないけど、アニメの映画?とかだったら
割と見るかも!
おすすめの映画あったら教えてください♪︎ -
しつもん♡お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
ほんとにほんとに欲しいものだったら
取れるまでやっちゃいます🤣
フィギュア系好きだからついついやっちゃう😞
最近だと転スラのリムル欲しくて
やりに行くか迷い中〜💭 -
しゅっきん昨日はお休み頂いてました...!
怪我って訳じゃないけど
まだ体が痛いです😭
今日出勤したら次は28日なので
会いに来てくれるお兄さん待ってます✨️ -
【お礼写メ日記】たくさんかわいいって言ってくれて
嬉しかったです🥹
ちゃんと気持ちよくなってくれて
よかった〜♡
これでもかってくらい
チ♡ビ舐め舐めしちゃった🤭
またあえる日があればぜひ✨️✨️
-
【お礼写メ日記】トーク返してくれて
すぐ会いにきてくれて
行動力!嬉しい!ってなってた😂
まさかのサンリオ好きという
趣味まで合致して意気投合🥹
また会えるの楽しみにしてます♡




