恋愛マット同好会 の写メ日記PHOTO DIARY 恋愛マット同好会のプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 5月 の写メ日記一覧
-
日曜日の夜⭐️今日もお店にたくさん来ていただきありがとうございます😭 北海道も暑いって声をたくさん聞きました☀️ 日焼け気をつけなきゃ😅 明日からお仕事の方多いと思いますが遊んでゆっくり休んで 楽しんでください😊 -
本日も本日もご予約、ご指名ありがとうございます(*´꒳`*)❤️
いっぱいイチャイチャできて嬉しい🥰
また明日からもよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
iPhoneから送信 -
空き枠まだありますよっ出勤しております( *´꒳`* )💘
まだ空き枠ありますよっ❣️❣️❣️
待ってます😊💕
明日は、30℃?
くらいになるみたいですね😣😣😣
急に暑くなって服装に困る…💭
熱中症には気をつけねばっ!!!!
-
悔しすぎるううう( ̄^ ̄゜)今月
結局…ひめラジオできなかったぁぁぁぁぁぁあ😭😭😭
1度たりとも( ˙-˙ )
毎回かかさずしてる女の子さまや定期的にやってる女の子さまをほんとに尊敬する😣
とってもしたかったのにーーー😭
楽しみにしてくださっていたお兄さん本当にごめんね😭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/30(土)15:15~60分コースできてくださった仲良しさま❤
なんと!!
2年ぶり!あのご予定があって久しぶりに札幌きたからってゆうなとの再会を果たしてくれて感激😭✨
しかも!!
朝イチご来店くださったのに、会えるお時間まで待っててくれたんだよね、ほんとにありがとう😭❤
久しぶりにお会いしたら激ヤセしてて一瞬分からなかった😂w
とてつもなく尊敬するわ、ほんとに!!笑
ゆうな、大人の落ち着き少しは…出てたかな⇽ꉂ🤣𐤔
ヌルヌルタイムは落ち着きなく乱れ狂ってたね(;//́Д/̀/)'`❤❤
待った甲斐があったよ!って嬉しいお言葉言ってくれたけど、ここまで続けた甲斐があったよ~ってゆうなも思う❤😭
またあえる日を心から楽しみに待ってます😘💕
-
お知らせ⋆͛📢⋆
6/8(月)時間変更になり9:00~18:00の出勤になりますm(_ _)m
19:00以降ご予定立ててくださっていたお兄さんいましたらほんとにごめんなさい💦
ヒメチャンネルのひめトークでご予約予定日の2日前くらいにご連絡いただければ調整しますのでお気軽に声かけてね!
次回出勤❤
2026/06/02(火)
9:00~🈳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/30(土)13:45~80分コースできてくださった仲良しさま❤
Rくん❤
1年ぶりに再会ができてルンルンなお時間でした😆
こんかいも、ごっくん付けてくれてありがとう🤤
やらしかったね( ≖ᴗ≖)ニヤッ❤
卑猥にとがらせた乳〇をくわえて念入りにアソコもいじいじ❤
ゆうなのお尻で押しつぶされそうになるほどのシック〇ナイン❤
全身が性感帯になったかのように身悶えするお姿に大興奮でしたん🫣❤️
〇回を次回更新させちゃうからぜひまたあいにきてくれたら嬉しいよん😚❤️
ほんとにありがとうございます😊
-
今日もたくさんありがとうこんばんは\(^▽^)/!
本日ご予約さまで満枠ありがとうございましたん😭❤
数年ぶりにお会いできた仲良しさま、定期的にあいにきてくださってる仲良しさま方にお会いできたハピハピデー❀.(*´▽`*)❀.
昨日と今日のお礼日記おひとり様づつ書きますので見てくれたら大喜びです😘💕
ほんとにありがとう😊
次回出勤❤
2026/06/02(火)
9:00~🈳
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日のお礼です🫶🏻💌
5/30(土)9:00~240分コースできてくださった仲良しさま❤
Yさーん❤
今月も早めのご予約をしてくれて、あいにきてくれてほんっとにありがとうございました💖💖
トークタイムものんびりできたし、ヌルヌルもノリノリに??
イチャイチャ舐め舐めたくさんありがとう😍
マックは無理
このワードだけ聞いたら大爆笑だよ😂w
理由聞いて納得😂w
お気遣いありがとう😊
こんなに長年遊んでくれてるのに、うそ!!意外!!!ってことまた知れて良かった🤤❤
次回はBLACKPINKの曲流しながら…( ≖ᴗ≖)ニヤッ
また来月楽しみに待ってます😘
-
迫り来るおしりまん丸おしりですよ(*´︶`) 触りに来てくださいな ⸜(*˙꒳˙*)⸝ めぐり❤ -
感謝こんばんは🙂
昨日も遊んでくれたお兄様方、ご予約ご指名もありがとうございました🥰
優しいお兄様方が多くて、お兄様達の反応が可愛くて楽しい空間でした☺️
また会えたら嬉しく思います🫶
お兄様達もゆっくりお休み楽しんでね🤗
5月も少ない出勤になってしまいましたが、お会いできたお兄様方の優しさに感謝でした😌✨️
ありがとうございました🙂🫶
-
5月29日ありがとう続き③5月29日金曜日続き
23時35分~本指名様へ
金曜日はお仕事終わりにお時間を作って遊びに来てくれて、楽しいひとときを本当にありがとう💖
今月また〇〇〇くんにお会いできて、とっても嬉しかったよ😆💕
お疲れの中、遠くから会いに来てくれて本当にありがとうね🥺✨
来月は忙しくなるからって、わざわざ会いに来てくれたそのお気持ちが本当に嬉しかったよ😭✨
あいかわらず〇〇〇くんの穏やかな雰囲気と優しさに触れて、今回も心からホッとできたよ😘💕
いつものあの場所に行く時間あったかな〜って気になっていたから、無事に行けたみたいで良かったよ🤭🎵
身だしなみにもいつも気を配っていて、そういう何気ないところからも〇〇〇くんの素敵なお人柄が伝わってくるなぁって思ったよ😊✨
今回も穏やかで温かなひとときを本当にありがとうね😌✨
昨日と今日はゆっくり休めてるかな?😊🍀
来月は予定も盛りだくさんみたいだから、体調には気をつけて素敵な時間を過ごしてね✨ お仕事も無理しすぎないでね😌
また一段落した頃に、〇〇〇くんの優しい笑顔にお会いできる日を楽しみにしてるね💖
-
明日明日9時~出勤予定です
(ง•ω•)ว♪
会いに来てくれるの待ってます
(*´︶`)
めぐり❤





