恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ましろ の写メ日記PHOTO DIARY ましろのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ましろ

ましろ(29歳)

T170.B85(D).W59.H87

ましろのぼやき。見ちゃいけないの見た。

ましろのぼやき。見ちゃいけないの見た。

これ、どーしても
言いたかった!
本日もお昼からおります(^ ^)
東京出張滞在中
今までで1番怖って思った出来事。
先週の土曜は午前中打ち合わせが終わって
お昼ご飯を同級生と食べに
久々に歌舞伎町へ‍♂️
学生の頃、学校が近かったのでよく
行っていたけど
ここ最近行ってなかったので
散策がてらと思ったのが間違いでした、、
知っているカフェが夜の飲み屋さん
男性が接客する方ね。
その界隈にあり、ただ場所忘れてて
うろうろしてたのです。
ふと、立っている男性が目に入って
あーこの人、普通の人じゃないかも、、
と直感でピン!と来た訳です。
でまた引き返して来た時
その方
階段の下で札束数えてる、、
さっき持ってなかったのに、、、
ほんの数分の間に。
もしかしたら!もしかしたら!です
ATMでおろしたてで数えてたのかも!
しれませんが、、
なんか怖かったです(°_°)
なんでそんなお札数えてるのか
聞きたかったのが本音。笑
本日は18:00までおります✌️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ