恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

こはる の写メ日記PHOTO DIARY こはるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
こはる
本日出勤

こはる(27歳)

T159.B87(D).W59.H86

ありがとうございました?

ありがとうございました?

本日もスタートから最後まで

沢山のご指名、ご来店ありがとう
ございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ほぼノンストップで沢山の方と
お会いできて幸せいっぱい
素敵な出会いに感謝です
また再会できる日を楽しみにお待ちしております
 
本指名様 Sさん♡
こんなに早く再会できるなんて今日はお時間待ってくれてありがとうございました
またお会いできて本当に嬉しいです
今日も幸せいっぱいのイチャイチャTimeが気持ちよすぎましたSさんもいっぱい感じてくれて我慢しきれなかったね
楽しすぎて時間があっという間だったね
またいっぱいイチャイチャしましょうね楽しみに待ってますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ