恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

こはる の写メ日記PHOTO DIARY こはるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
こはる

こはる(27歳)

T159.B87(D).W59.H86

8月もありがとう??

8月もありがとう??

8月も無事終了です♡
 
一緒に楽しいお時間を過ごして頂いた皆さまありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今月は色々とうまくいかない事が多く
考えすぎてしまう事が多い月でしたが
仲良し様に会える度に元気をもらい
1ヵ月過ごすことができました
 
今月初めて本指名頂いた方々も多く
再び選んで頂ける喜びを改めて実感しました
ご指名、フリーで会えた皆さまも
出会えた事に感謝ですまた再会できると嬉しいです
 
まだまだ落ち着かない世の中ですが
9月も変わらず出勤しますので
皆さまと癒しとエッチな時間を過ごせるのを楽しみにしています
 
9月は2日から出勤です
明日は美容院で髪をキレイにしてきまーす

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ