恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

こはる の写メ日記PHOTO DIARY こはるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
こはる

こはる(29歳)

T159.B86(D).W58.H86

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    5月最後の出勤です♡
    5月もあっという間😳
    今日も楽しく過ごせるといいな♡

    本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしております☺️

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    ヒメチャンネルイベントでの応援皆さまありがとうございました🥰
    また次回参加した際はよろしくお願いします💕

    昨日はジメジメ暑い1日でしたね💦
    お家でも湿度をどうしようか
    色んな対策をしましたが
    どれも快適にならない…
    室温、湿度問題が難しい季節🥹

    本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしております☺️

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    動画イベントで皆さま日々プレゼントありがとうございます🥰

    今日も暑くなりそうですね!!
    水分補給しながら過ごしましょうね😌

    6月のシフト一部変更しております🙇‍♀️
    早めにご連絡いただけましたら対応できる部分もあります😊

    では、本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしております😘

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    風がもの凄い😳
    思った3倍は寒いので、今日は防寒必須だと思います⚠️

    では、本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしております☺️

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    今朝は気持ち良い晴れ🔆。°ですね!!
    昨日、一昨日のお休みは
    ゆっくりまったり過ごしました☺️
    今日からまた2日間マットを楽しみたいと思います💕

    6月のシフトもアップしますね♡
    ご予定考えてもらえると嬉しいです🥰休みの日も早めにお問い合わせ頂ければ調整できます🌸*・

    では、本日もよろしくお願いします💕
    ご予約お待ちしております🤗

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    最近夜ご飯食べたら力尽きてしまい寝落ちが多いです…数時間も😴
    体力もつ方法をAIにアドバイスもらおうと思います🙂

    本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしております☺️

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    数日日記サボっちゃってました…
    が、元気に出勤していましたよ❣️

    日々1日が過ぎていくのが早すぎて
    1日があっという間に終わっていきます🥹
    5月まだお会いできていない本指名さま待っていますよー☺️✨

    では、本日もよろしくお願いします💕
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    今日は暖かくなりそうで嬉しい🔆。°
    5月ももう半分経過ですか😦
    早いなあ…
    5月後半遊びに来れそうな方はお早めにヒメチャンネルからご予約くださいね❣️

    では、本日もよろしくお願いします💕
    ご予約お待ちしております🥰

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    2日間お休みでした♡
    のんびりできない性格な私は2日間とも何かと予定を入れつつリフレッシュもできました✨

    昨日は初めてよもぎ蒸しを体験してきました☺️たっぷり汗かいて体の内側からポカポカになりました😆♨️

    さて、2日間ゆっくりしましたので、今日からまた3日間マットDAY🥰
    たっぷり楽しみたいと思います🤤

    本日もよろしくお願いします💕
    ご予約お待ちしております😚

  • おはようございます♡♡
    おはようございます♡♡
    おはようございます🍀

    昨日は夜まで暖かかったですね!!
    暖かくなってきて動きやすいし嬉しい😆でもこのままだと暑くなるのも早い…!?
    このままの気温でとまってほしいな🥹

    今日も元気に出勤しましたよ❣️
    ご予約ご来店お待ちしております☺️

スポットナビ
スポットナビ