恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れいか の写メ日記PHOTO DIARY れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
れいか
本日出勤

れいか(24歳)

T157.B82(B).W57.H84

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

本日もラスト枠まで埋まるという、、!

ありがとうございました? ?. ? .? ???
?
?
お店忙しかったなーって思ったら、そもそもお外が人でいっぱいでびっくり、、!(´?ω?`)

なぜ?明日何かあるんですかね。気になった⊂((・x・))⊃
?
?
後輩くん!まさかまたお会いできるとは!久しぶりにもぐもぐタイムできて楽しかったです。そして的確な日用品、、!

いつも助かります。ありがとうございました(*´?`*)?
?
?
そして写真指名をしてくださった20時のお兄さん!予約が埋まっていて希望していた時間を取れなかったとのことで、それでもれいかと遊んでくださりありがとうございました?(*´?`*)??
?
?
ではではおやすみなさい~????

iPhoneから送信
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ