恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

れいか の写メ日記PHOTO DIARY れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
れいか
本日出勤

れいか(24歳)

T157.B82(B).W57.H84

いっぱいの感謝!

いっぱいの感謝!

わー、今日はスタートからラストまで皆さん複数コースで来て頂いて、ほんとにほんとにありがとうございました!。゜(゜´ω`゜)゜。
?
?
少しでも見合うくらい楽しく、そして気持ちよくなってもらえてたらいいな(●´ω`●)
?
?
そしてそして半年以上ぶりだった先輩!

お久しぶりに会えただけでも嬉しいのに、2回も延長してくださりありがとうございました(*???*)????

恐ろしいくらいあっという間な時間でしたね。。

お体に気をつけて過ごしてほしいです( ;∀;)
?
?
明日は15時の予定になります!

またよろしくお願いします。おやすみなさい???

iPhoneから送信
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ