恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
あみ

あみ(25歳)

T164.B84(C).W57.H85

出勤?白銀荘(;´∀`)

出勤?白銀荘(;´∀`)

お昼ごはん中のお兄様達?
こんにちは(*^▽^*)


昨日もサウナーのお兄様に巡り合ってサウナ話に花を咲かせていたのですが、まさか白銀荘を経験済みだったとは…?

冬の白銀荘は外気浴スペースが雪だらけなので、雪にたくさんの人形が残っているそうです?ヒャダ○ンが出てるサウナ番組を見てから、ずっと行きたいと思っている場所の一つです?

でも富良野か~ちょっと遠いなぁ?また時間がたっぷり取れるときに行きたいと思います?


今日も14-24時で居ます?

密着マ○トで一緒に暖まりませんか!?トロトロに気持ち良くしちゃいます?待ってますね(@^^)/~~~

あみ☆彡
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ