恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
あみ

あみ(25歳)

T164.B84(C).W57.H85

退勤?1日目

退勤?1日目

札幌のお兄さん
初○俗&初マットありがとう?ア○ルが敏感で攻め甲斐がありました?平然を装いながら感じてくれて嬉しかったよ?グルメなお話もできて楽しかったです?休日、楽しんで下さいね?

東京のお兄さん
同好会2回目ありがとう?ア○ル好きさんで楽しかったです?何度もストップかけてたね?最後は一球入魂?トンカツリベンジ行ってらっしゃい?来年も札幌に来たら遊びに来てね?

京都出身のお兄さん
ご予約ありがとう?イ○での乳○舐め手○キで1回目…?80分で3回○けてテクニシャンになった気分でした?登別温泉のお話ためになりました?薄着だったので風邪引かないようにね?

Sさん
コースアップありがとう?全身性感帯で声まで出してくれて嬉しかったよ?たくさん褒めてくれて気分が上がりました?帯広の見所を色々教えてくれて感謝です?ゆっくり休んでね?

Mさん
高身長好きさんで嬉しかったです?50分で2回○ってもらえて、あみも大満足?背面での3点攻めでまさかの!函館旅行のお話面白かったです?次は五稜郭も函館山も行けますように?

札幌のお兄さん
BGM消えてたから喘ぎ声が大きく聞こえて興奮しましたw根室は○まるやとり○んがそんな扱いだったとは?料理のお話も楽しかったよ?また指名したいって言ってくれてありがとう?


.。.:*?.。.:*?.。.:*?.。.:*?.。.:*?.。.:*?


初日からご指名ご来店ありがとうございました?フリーで出会えた方もありがとう?

明日のスタート本指名様、ご予約ありがとう?
楽しみにしてるね?

まだまだ空き枠ありますので、ご予約お待ちしております?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ