あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

退勤?6日目
大阪のお兄さん
初マ○トありがとう?○ス1回、マ○ト1回○けて嬉しかったよ?2回目無理かもって言ってたけど出て良かった?4日間北海道の旅、楽しんでね?海鮮丼屋さんに辿り着けてますように?
Tくん
タイプって言ってくれてありがとう?平常心を装いつつドキドキでした?いちゃいちゃできて嬉しかったよ?台湾のお話楽しかったです?札幌は何でも美味しいよね?飲み会楽しんでね?
札幌のお兄さん
久しぶりのマ○トありがとう?イ○でもマ○トでも一発触発状態でしたね?キン○ダムとゴールデン○ムイの話楽しかったよ?美味しいお店情報、感謝です!年末シンガポール楽しんでね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
5日目の仕事帰りにスープカレーを食べに行きました?
狸小路商店街の端の方にあるお店!
メニューを見せられると半分以上が売切れとのこと?人気店のようです?
いつもライスは大盛りを頼むのですが、店員さんが「具沢山ですし中盛りでお腹いっぱいになると思いますよ~」と言ってくれたので中盛りを頼みました!
そしたら量が少なかったです(笑)やっぱりスープカレーのライスは大盛りじゃないとですね?
恐らく店員さんはあみの体型を見て大盛りを食べられないと判断したんでしょうね?心遣いは嬉しいけど自分の胃袋は自分が一番よく知っていると思ったあみでした( ゜∀゜)o彡°
ここのスープカレー、今まで食べた中で一番美味しかったです?
今回もう一回行けたらいいな?
初マ○トありがとう?○ス1回、マ○ト1回○けて嬉しかったよ?2回目無理かもって言ってたけど出て良かった?4日間北海道の旅、楽しんでね?海鮮丼屋さんに辿り着けてますように?
Tくん
タイプって言ってくれてありがとう?平常心を装いつつドキドキでした?いちゃいちゃできて嬉しかったよ?台湾のお話楽しかったです?札幌は何でも美味しいよね?飲み会楽しんでね?
札幌のお兄さん
久しぶりのマ○トありがとう?イ○でもマ○トでも一発触発状態でしたね?キン○ダムとゴールデン○ムイの話楽しかったよ?美味しいお店情報、感謝です!年末シンガポール楽しんでね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
5日目の仕事帰りにスープカレーを食べに行きました?
狸小路商店街の端の方にあるお店!
メニューを見せられると半分以上が売切れとのこと?人気店のようです?
いつもライスは大盛りを頼むのですが、店員さんが「具沢山ですし中盛りでお腹いっぱいになると思いますよ~」と言ってくれたので中盛りを頼みました!
そしたら量が少なかったです(笑)やっぱりスープカレーのライスは大盛りじゃないとですね?
恐らく店員さんはあみの体型を見て大盛りを食べられないと判断したんでしょうね?心遣いは嬉しいけど自分の胃袋は自分が一番よく知っていると思ったあみでした( ゜∀゜)o彡°
ここのスープカレー、今まで食べた中で一番美味しかったです?
今回もう一回行けたらいいな?






