恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
あみ

あみ(25歳)

T164.B84(C).W57.H85

ありがとうございました?

ありがとうございました?

10日間ありがとうございました\(^o^)/

今回もたくさんのお兄さん達に会えて、ぬるぬる楽しい時間を過ごさせていただきました?本当にありがとうございます?

再会できた本指名さん達もいて嬉しかったです?初めてお会いできた方たちも、また会えるといいな?それまで、あみのことを覚えていてくれると幸いです(*´ω`*)

次回の出勤は未定です(@_@;)
出勤が決まりましたら写メ日記でお知らせしますね!おそらく来年の4月以降になるかと思います?出張や旅行で○○に来るお兄さん達は、こっそり会いに来て下さい笑

それでは皆様!季節の変わり目なので、体調に気を付けてお過ごし下さいね?
また会う日までお元気で(@^^)/~~~

.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜

昨日、円山動物園に行ってきました?

先月産まれたゾウさんを見るために行ったのですが、タイミングが悪く見れませんでした?

その代わり、レッサーパンダを近くで見れたので嬉しかったです?8月に旭山動物園に行ったのですが、その時に居たプーアルくんが円山動物園にお引越ししてたので、また見れました!レッサーパンダは可愛くて見ていて飽きないです?

夜はお友達とオータムフェストへGO?ビールを片手にピザやザンギ、フライドポテトなどなど美味しい物を食べました?北海道は食の宝庫てすね?何を食べても美味しいしか言えない?

夜はサウナでととのって今日帰ってきました?帰りたくなかった?もう札幌に住みたいです?

気温も湿度も高くて地獄ですが、しばらくこちらで頑張ります?

あみ
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ