あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2022年 11月 の写メ日記一覧
-
☆あと3日☆こんにちは?
あるいはこんばんは?
あみです(*^^*)
札幌上陸まであと3日!
今年最後の出勤となります?
たくさんのお兄さんに会えるといいな?
テクニックは日々磨いておりますので、安心して遊んで下さい?
【12月の予定】
2(金)~6(火) 9:00-19:00
7(水)お休み
8(木)~12(月) 9:00-19:00
以前お会いできた方も
まだお会いしたことのない方も
会えると嬉しいです((´^ω^))
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
写真はコロナ前に仙台へ旅行に行ったときの1枚?誰かが作って置いてった雪だるま?
雪だるまと言えばジンギスカン!食べたいです?
札幌もこれくらい雪が積もってるのかな?
寒さには意外と強いので、北海道の銀世界にわくわくしております?何より皆様にお会いできるのが楽しみ?同じ気持ちで居てくれてると嬉しいです? -
☆あと7日☆こんにちは?
あるいはこんばんは?
あみです(*^^*)
札幌上陸まであと7日となりました!
今回の出勤で『恋愛マ○ト同好会』の一員となって1年が経ちます?
と言っても片手で数えられる程しか来ていませんが?
札幌へ行く度に、予約指名や写真指名の方が増えてきて嬉しいです?本指名のお兄さん達とは会う回数を重ねるごとに仲良くなれて喜ばしい限りです?
皆様、体調万全で居て下さいね!
骨抜きにしますから?
【12月の予定】
2(金)~6(火) 9:00-19:00
7(水)お休み
8(木)~12(月) 9:00-19:00
以前お会いできた方も
まだお会いしたことのない方も
会えると嬉しいです((´^ω^))
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
写真は小田原に行ったときの1枚?
この日は晴れていて天守閣からの眺めが良かったです?山も海も綺麗に見えたの!
神奈川は江ノ島や鎌倉など、お散歩するのに楽しい場所がたくさんあります?旅行に行く際は是非行ってみて下さいね!
因みに、江ノ島はしらす丼が美味しいです?江ノ電の車窓からの眺めも風情があって良いですよ?
今回のお休みの日はどこに行こうかな?
前回は定山渓温泉に行きました?
オススメがあれば教えて下さいね? -
次回出勤☆お久しぶりです!
あみです(*^^*)
次回出勤のお知らせです?
【12月のシフト】
2(金)~6(火) 9:00-19:00
7(水)休み
8(木)~12(月) 9:00-19:00
10日間の出勤です?
お会いしたことのある皆様!
覚えてくれてるかな?
まだお会いしたことのない皆様も!
一緒にヌルヌルいちゃいちゃできるのを、とっても楽しみにしています?
写メ日記もたまに更新しますので、読んで気になってくれると嬉しいな?
めっきり寒くなってまいりましたが、風邪など召されませぬようご自愛くださいね(人´∀`)
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
写真は前回の帰りの機内から撮ったものです?
運良く窓際だったので嬉しかった?
搭乗10分前に無性に飲みたくなったので(LCCは機内お酒NG?)北海道限定「ハイボール香る夜」を飲みました?美味しかったです?
そして、新千歳空港上空を撮影した後、お酒効果なのか着陸まで爆睡?機内で起きてた時間は20分程でした。。。
美味しいお酒を知ってましたら教えて下さいね?





