恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2022年 12月 の写メ日記一覧
あみ

あみ(25歳)

T164.B84(C).W57.H85

  • ありがとうございました?
    ありがとうございました?
    10日間ありがとうこざいました?
    今、帰ってきました\(^o^)/

    毎日、色んなお話を聞けてマ○トも褒めてもらえて楽しくお仕事をさせていただきました?
    本指名様も覚えてくれてて会いに来てくれて嬉しかったです(*^^*)本当にありがとうございます?

    今回お会いできた皆様、来年再会できることを楽しみにしております?それまでお互い元気でいましょうね?

    次回の予定は5月中旬です!(早ければ4月下旬にお邪魔するかもしれません)「5月まで待てない」と言ってくださったお兄さん達、そのお言葉とても嬉しかったです?

    決まり次第、写メ日記でお知らせしますね?
    遅くても1ヶ月前にはお伝えします?

    それではまたお会いできることを祈っております!一気に冷えるようなので体調にお気を付けて!少々早いですが良いお年を(@^^)/~~~?

    セイ○ーマートのCMを見たら、あみのことを思い出して下さいね(笑)
  • 退勤?最終日
    退勤?最終日
    仙台のお兄さん
    ご予約ありがとう?2泊3日の旅行で2回ジンギスカン食べられて羨ましい?札幌は食べるだけでも楽しいよね?80分で2回○けて良かったです?この後、気をつけて新千歳空港に向かってね?

    車好きのお兄さん
    ご予約ありがとう?スポーツカーのお話できて、楽しかったよ?「お世辞抜きで今までで一番上手い」のお言葉、嬉しかったです?資格取りに行くついでに京都で抹茶ビール飲んでみてね?

    千歳のお兄さん
    ご予約ありがとう?差し入れもありがとね?プロフ見てくれて嬉しい?ディズニー行ったらベイ○ックス行ってみるね?1回の出る量が多すぎたね?次回50分2回戦リベンジさせて下さい??♀

    Mさん
    最終日も来てくれてありがとう?自衛隊時代の話、面白過ぎた?競馬の良い報告が聞けて嬉しい?女神でいられるように徳を積むね?これで安心して帰れるよ?いつも本当に感謝してます?

    帰省60万円のお兄さん
    友達を送った帰りに来てくれてありがとう?ヒートテックをこんなに着込んでる方に初めて会いましたwハ○ラーの機能引き出してあげてw腹筋が崩壊しました?気をつけて旭川まで帰ってね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
  • 出勤?最終日
    出勤?最終日
    おはようございます?
    あみです(*^^*) 

    最終日も9:00~19:00で出勤?

    ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    年内の出勤は今日で最後です!
    昨日は写真のサンタコスをしてました?
    似合ってるかな?

    温かいロ○ションでぬるぬるいちゃいちゃ楽しみましょう?

    ご予約お待ちしております?

    あみ
  • 退勤?9日目
    退勤?9日目
    旭川のお兄さん
    マ○トヘルスの初マ○トありがとう?ずっと出そうなのを我慢してくれましたね?ア○ルでたくさん喘いでくれて興奮してしまいました?この後、セミナー気をつけて行ってきてね?

    プロサウナーのお兄さん
    ご予約ありがとう?80分で2回までの制限かけてる理由に笑ってしまいました?サウナ歴10年以上のお肌はスベスベで気持ちよかったです?またギリギリまで焦らされに来て下さいね?

    室蘭のお兄さん
    ご予約ありがとう?住んでた場所が金カムに縁のある所で羨ましい!情報将校ですねw80分で2回○けて嬉しかったよ?栃木と北海道の往復大変だと思いますが楽しみ見つけてファイトです?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    今回も優しいお兄さんばかりで感謝しかないです?

    明日は最終日です!
    お会いした方も!気になってくれてる方も!
    ご予約お待ちしております?
  • 出勤中?9日目
    出勤中?9日目
    札幌のお兄さん
    8月ぶりに会いに来てくれてありがとう?仙台旅行のお話、面白かったです?ボールパーク楽しみだね?前回のリベンジで2回戦もできて嬉しかったよ?この後、整体行ってらっしゃい?

    横浜のお兄さん
    帰る前に遊びに来てくれてありがとう?2泊3日濃厚なスケジュールでしたねw余市で4万円はやばいw美味しいウィスキー買えて良かったね?空港で旅の〆のラーメン食べてきてね?

    札幌のお兄さん
    ジム帰りに遊びに来てくれてありがとう?ハリウッド俳優の様な筋肉でしたね?80分で3回○いけてあみも大満足です?次回、更にムキムキになった姿を見られるのを楽しみにしてますw

    Sさん
    8月ぶりに遊びに来てくれてありがとう?「テクニシャンやな」のお言葉ありがとう?Sさんのポケット○ンスターは今日も元気でしたw大量に出てうれしかったよ?万馬券当たりますように?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    19時まで居ます?
    いっぱいぬるぬるいちゃいちゃしましょ?
    ご予約お待ちしております?

    あみ
  • 出勤?9日目
    出勤?9日目
    おはようございます?
    あみです(*^^*) 

    9日目も9:00~19:00で出勤?

    ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    今日は阪神ジュベナイルフィリーズ!

    皆様に万馬券が当たりますように?

    そして見事勝ったら!
    恋愛マ○ト同好会へお越し下さいね?

    ゴルシと一緒に待ってます?

    (競走馬はソダシが好きです!)

    残り2日も仲良くして下さい?
  • 退勤?8日目
    退勤?8日目
    北広島のお兄さん
    ニセコ行く前に来てくれてありがとう?大量に出てくれて満足?登別の鬼サウナ経験済みで羨ましすぎる?海外旅行のお話面白かったよ?昆虫食は勇気いるw明日スノボ楽しんできてね?

    Yくん
    ご予約ありがとう?写メ日記読んでくれて感謝?「帰らないで」のお言葉嬉しかったです?ライブのお話楽しかったよ?B'○のライブ行ってみたいな?また焦らして気持ち良くしていくね?

    千歳のお兄さん
    マ○トヘ○スでの初マ○トありがとう?イ○とマ○トで1回ずつ○せて良かったです?年1の貴重な風○遊びをあみと過ごしてくれて嬉しかったよ?この後、気をつけてお家に帰ってね?

    横浜のお兄さん
    ご予約ありがとう?昨日出したから出ないかもって言ってたけど乳○&玉&手○キで○けたね?差し入れもありがとう?色々とお気遣い感謝です!北海道で1週間お仕事頑張って下さいね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    18時~ご予約入れてくれてたお客様!キャンセルのご連絡ありがとうございますm(_ _)mまた機会があれば遊んでくれると嬉しいです?

    写真のピンクモモエイドを飲みましたが、めっちゃモモで美味しかったです?自分でも買って飲みたいな?

    明日もご予約ありがとうございます?
    お会いできるのを楽しみにしてますね?
    まだまだ空き枠ありますので、ご予約お待ちしております?

    あみ
  • 出勤中?8日目
    出勤中?8日目
    埼玉出身のお兄さん
    6月ぶりに会いに来てくれてありがとう?オータムフェスタの話、面白かったです?2回○けて嬉しかったよ?次回は3回戦リベンジさせてね?歯医者さん気をつけて行ってらっしゃい!

    札幌のお兄さん
    久しぶりのマットありがとう?ムラムラがおさまらなかったみたいで、ずっと体サワサワしてたねw焦らして大爆発してくれて嬉しかったよ?金カム読んでみて!来年も待ってますね??

    大阪のお兄さん
    2日連続のご来店ありがとう?外出してまで待ってくれてありがとね?風○面白話、お腹痛かった?色々経験されてますねwたくさん出て達成感がありました?美味しい物食べてきてね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    後半も空き枠あります!
    たくさんぬるぬるいちゃいちゃしたいな?
    ご予約お待ちしております?
  • 出勤?8日目
    出勤?8日目
    おはようございます?
    あみです(*^^*) 

    8日目も9:00~19:00で出勤?

    ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    残り3日となりました!
    見つけ出してくれたり、縁があって出会ったり…ここまでお会いすることの出来た皆様、ありがとうございます?

    今日も楽しい時間になるようにエロ気持ち良くぬるぬるしていきます?ご予約お待ちしておりますね?

    あみ
  • 退勤?7日目
    退勤?7日目
    風○マスターさん
    急遽、同好会へ来てくれてありがとう?津々浦々の風○街で遊んで来たお話、面白かったです?是非、第二のえ○っちゃんになって下さい!日曜日まであと6回風○遊び頑張ってね?

    東京のお兄さん
    朝から来てくれてありがとう?イ○でもマ○トでも語彙力がなくなってたねwそれくらい気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ?放心状態か続いてたので転ばないように気を付けてね?

    静岡のお兄さん
    マ○ト楽しみに来てくれてありがとう?思わぬ場面で出ちゃって諦めかけた矢先、残り1分半で2回目が○て嬉しかったですw工場見学行けるといいね?小樽まで気を付けて向かってね?

    道北のお兄さん
    初○俗&初マ○トありがとう?ずっとエロい声で喘いでくれて興奮しました?チェ○ソーマンのお話楽しかったよ♪マ○ト、非日常的でハマりそうと言ってましたがハマって下さいね?

    ゲーセン得意なお兄さん
    定期検診帰りにありがとう?差し入れも色々とありがとね?ゴルシ好きなので嬉しいです?時間ぴったりに発○して達成感がありました?またアニメやゲーセンのお話しましょうね♪

    スノボ帰りのお兄さん
    久しぶりにマ○トしに来てくれてありがとう?イ○ポ気味って言ってたけど終始ギンギンでしたねwたくさん我慢してもらった分、大量放出?この後、マッサージで癒やされてきてね?


    .☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜


    お休みの日にウポポイに行ってきました!
    白老までは電車で?

    修学旅行や校外学習で来た学生さんで賑わってましたよ(*^^*)

    まずはアイヌの伝統芸能(歌や踊り)を見ました?迫力があって感動?

    その後、お昼に白老牛カレーを食べました?
    お肉が美味しかったです?

    後から本指名のお兄さんに聞いたのですが、白老バーガーも有名で美味しいらしくて!食べたかったな?

    なんだかんだ4時間くらい滞在してました??ゴールデン○ムイをより深く楽しめるようになった気がします?
スポットナビ
スポットナビ