あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2022年 6月 の写メ日記一覧
-
ありがとうございました?今日は小樽に行ってきました?
約10年ぶり(笑)
ゴールデンカムイに出てくる新倉屋でお団子を食べました?唾液腺が弾けたよ?ヒンナ、ヒンナ~
お兄さんがゴマ団子が美味しいと教えてくれたのでゴマ団子も食べたのですが5種類の中で一番美味しかったです?
あとはオルゴール館や北一硝子の並びを散策したよ(*´∀`)校外学習の小学生や修学旅行の高校生などで賑わってました?
天気も良くてとても気持ちよかったです?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
今回も10日間ありがとうございました?
たくさんのお兄さんに会えたので、1日1日が早く感じました(o・ω・o)
「次はいつ来るの?」「ふらっと来ても居ないんだよね?」「夏の札幌はいいよ!おいでよ!」などのお言葉ありがとう?また会いたいと思ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
次回は10月頃を予定していますが、北海道が大好きなので少し早く来るかもしれません?その時はまたお知らせしますね<(`・ω・´)
出会えた皆様、本当にありがとう?スタッフさん達も心遣いありがとうございました(人´∀`)
これから新千歳空港に向かって帰ります?
前回来たとき、雪景色と『融雪』の歌詞がぴったり過ぎて感極まって泣いてしまいました?とても良い曲です?
空港に着いたらソフトクリーム食べてきます?
それでは!
また会う日まで?
皆様、お元気で(@^^)/~~~
あみ -
退勤?お仕事前のお兄さん
溜め込んでたからか50分で2回○けたね?「朝からついてる」と言ってもらえて嬉しかったよ?おすすめのお寿司屋さん教えてくれてありがとう?スッキリした顔でお仕事行ってらっしゃい?
温泉好きのお兄さん
朝からムラっとして来てくれてありがとう?九州の温泉行ったことないから行ってみたいな?○○ル舐め○○キで悶絶してくれて嬉しかったよ?ちゃんと午後から出社できてますように(笑)
真夏の少年スタイルのお兄さん
ネットで調べて来てくれてありがとう?10年ぶりの○俗、楽しんでもらえて良かったです?ニコーリフレ、水風呂に入るだけで並ぶんだね?またスベスベのサウナー肌に密着させて下さい?
まねき○こさん
最終日も会いに来てくれてありがとう?アレを披露できて満足?○○隊時代の話、面白すぎたw○こさん、コミュ力高すぎw塩ザンギ美味しそうだったなぁ?日曜日のライブ楽しんできてね?
「にゅ」のお兄さん
質問せずにはいられない靴に高い美的センスを感じました?○Bかと思ったwクリスマスマーケットなのに24日はやってないのねw多趣味で素敵?また魔が差したら同好会へお越し下さい(笑)
有吉似のお兄さん
テンションが大泉洋だと思ったら先輩だったのねw山小屋サウナ行ってみたい?水風呂が川とか天国?ジンギスカンについて教えてくれてありがとう?また感度抜群な体をヌルヌルさせてね?
名古屋のお兄さん
サッポロビール園帰りに来てくれてありがとう?あそこのジンギスカン美味しいよね?明日も来たいって言ってくれたのに居なくてごめんよ?また遊びに来てね?この後カニ食べてきてね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
休日日記?
『豊平館』
直接、漫画の中では描かれてなかったと思うのですが中島公園に来たので行ってきました?
ウルトラマリンブルーが美しい建物でした?中にあった調度品もお洒落?こういうお家に住みたいな(。???)
プロジェクションボックスというもので、結婚式を挙げた新郎新婦のスライドショーを7本分見てきました??幸せそうな写真っていいね?
豊平館も見応えがあって2時間くらい居ました!楽しかったなぁ?(?ε? )?
開拓使が建てた建築物はどれも素敵で見てるだけでわくわくします?
中島公園で菊田さんが座ってたベンチが分かりませんでした、、、?どのベンチだったのでしょうか、、、?
お祭りも行く予定でしたが、あまりにも人が多かったのでやめておきました?人混みは疲れるので?
とても良い休日を過ごせました? -
出勤?おはようございます?
あみです(*^^*)
最終日も9:00~19:00で出勤?
ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
まとめてのお礼になりますが、、、
昨日お会いできた皆様?
ありがとうございました(人´∀`)
たくさんマ○トできて楽しかったです\(^o^)/
色々教えてくれてありがとう?
また遊びに来てね? -
出勤?おはようございます?
あみです(*^^*)
9日目も9:00~19:00で出勤?
ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
まとめてのお礼になりますが、、、
昨日お会いできた皆様?
ありがとうございました(人´∀`)
初マ○トの方だったり、新しい体験をさせてくれたり、マ○トを褒めてくれたり、、、
色々お話もできて楽しかったです?
ご予約もたくさんありがとう??
また再会できると嬉しいです? -
出勤?おはようございます?
あみです(*^^*)
8日目も9:00~19:00で出勤?
ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
昨日の夜はセイコーマートのチャーハン&ザンギ弁当を食べました?
大盛りを買いたかったのですが、売り切れでした?
美味しかったからまた食べたいな? -
退勤?Tちゃん
月曜ぶりに会えて嬉しかったよ?富良野や旭川の土産話面白かった?中標津の天文台、行ってみたいな?道東行ったらインデアンカレー食べる?尼崎まで気を付けて帰ってね?また会えますように?
Wくん
ご予約ありがとう?映画は迷宮の十字路が一番だよね?毎年、映画館で2回コナン見てるの凄いw漫画も全巻揃えて凄いw最後は大爆発してくれてあみも大満足です?また堪えてる顔見せてね?
函館のお兄さん
ご予約ありがとう?高速バスで5時間お疲れ様?麻雀、強い相手に出会えるといいね?帯広での暮らしの話にびっくりしました?昨日疲れてたからか濃いのが出たねwまたスッキリしに来てね?
大工のお兄さん
欲情の扉から同好会へようこそ?初マ○ト面白かったと言ってもらえて良かったです?初おはじきも楽しかったみたいでw北海道弁に萌えました??我慢しなくていいんだよ?また1Fに来てね?
札幌のお兄さん
函館でイカの踊焼き食べてみたいな?四国のうどん美味しいよね?ユニバのあれは最前列になるとずぶ濡れ必至w旅行のお話楽しかったです??時間いっぱいまで堪えてくれてありがとう?
東京のお兄さん
昨日ゴルフお疲れ様でした?ラスベガスにゴルフ場あるの知らなかったです?通天閣、面白いよね?お兄さん、15秒に1回は「ヤバイ」って言ってた気がするwこの後の宴会、楽しんで来てね?
静岡のお兄さん
大学院受験ファイト?北大のこと色々教えてくれてありがとう?学食スタンプラリー参加したいな?初マ○ト楽しんでもらえたようで嬉しかったです?綺麗な心で夜の街を楽しんで来てねw
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
とってもかわいいお土産を戴きました?
旅行中、頭の片隅にあみを思い出してくれてたことに感動(´;ω;`)
「日持ちするものを」とのお気遣いまで?焼き菓子、好きなので嬉しい?
頭の中に北の国からを流しながら大切に食べるね?箱は宝物入れに使わせてもらいます?
ありがとうヾ(。>?<。)ノ゛?*。
♪アーア アアアア アーアー
アアー アアアア アー -
出勤?おはようございます?
あみです(*^^*)
7日目も9:00~19:00で出勤?
ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
昨日の夜はセイコーマートの豚丼を食べました?
ホットシェフのお弁当はどれも美味しいですね?全部制覇したいな(??????)??
今日は大盛りザンギ丼が残っていますように? -
退勤?Yさん
ヒョウ柄パンツの上からでも下の獣が存在を主張してましたね?大阪で北海道物産展は斬新w
北海道の知らない温泉地を教えてくれてありがとう?昼からアルコールで五臓六腑を満たしてきてね?
Hくん
ご予約ありがとう?放尿する場所がw興奮し過ぎて1分間くらい止まらなかったわ?余市のウイスキー工場楽しそう?積丹ブルーの?食べてみたい?様々な性癖を披露してくれてありがとうね?
漫画好きなお兄さん
初マ○トしに来てくれてありがとう?楽しんでもらえたかな?今からONE PIECE全巻読むの大変だと思うけれどファイト?東リベのお話もできて楽しかったです?A○の話、笑ってしまったw
飲食のお兄さん
ご予約ありがとう?○った後、とても良い顔してました?美味しいお店たくさん教えてくれて嬉しい??ジンギスカン食べに行きたい?貴重なシールありがとう?ご利益ありますように?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
休日日記?
『北海道大学植物園』
江渡貝くんのお家にお邪魔してきました?
建物をみて感動?
あみには「ヨシヨシペロペロしてもらうんだッ」って声が聞こえてきました?ううー!嬉しい?
中に入るとたくさんの剥製がお出迎えしてくれました(´(ェ)`)エゾシカが可愛かったな?
なんだかんだ2時間くらい散策してました?
資料館がやってなかったので、次は開館してるときに行こうと思います? -
出勤?おはようございます?
あみです(*^^*)
6日目も9:00~19:00で出勤?
ご指名頂けるとモチベーションもプレイの質も上がります?是非!指名で遊びに来てくださいね?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
5日目の帰りに「すみれ」に行ってきました?
前回来たときは臨時休業で行けなかったので、、、
さすが人気店?30分ほど並びました?
味噌ラーメンを食べたよ?
器の底に「感謝」と書かれていて、ほっこりしました?
ヒンナ、ヒンナ(*???*) -
退勤?埼玉のお兄さん
全身敏感になってたね!果てた顔が最高でした?すすきので完結する旅wセコマや旅行のお話楽しかったよ?ケンミンショーでの群馬話は盛られてるのねw夜、ジンギスカン楽しんで来てね?
滋賀のお兄さん
今日のゴルフの結果は悪かったみたいですが、下半身の調子は絶好調でしたね?サッポロビール園でジンギスカン楽しんできてね?開拓使ビールがオススメです?明日もゴルフ、ファイト?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
前半5日間ありがとうございました?
楽しくて1日があっという間に過ぎていきました??皆様のおかげです?
明日はお休みです\(^o^)/
次回は16(木)9:00~19:00です?
後半も宜しくお願いしますm(_ _)m
それではまたね(@^^)/~~~





