あみ の写メ日記PHOTO DIARY あみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2022年 7月 の写メ日記一覧
-
☆次回予告☆お久しぶりです?
あみです(*^^*)
次回は秋頃とお伝えしていましたが、、、
帰ってから札幌が恋しくなってしまい、
8月にお邪魔させて頂くことになりました?
【8月の予定】
11(木)~15(月) 9:00-19:00
16(火)お休み
17(水)~21(日) 9:00-19:00
以前お会いできた方も
まだお会いしたことのない方も
会えると嬉しいです((´^ω^))
暑くなってきたので体調を崩さないように気を付けて下さいね!!水分補給も忘れずに?
.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜
写真は新千歳空港で食べたソフトクリーム?キノ○ヤは行列が出来てて食べられませんでした?次こそは食べる?





