恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ふみか の写メ日記PHOTO DIARY ふみかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ふみか
本日出勤

ふみか(28歳)

T163.B85(D).W58.H86

ご無沙汰

ご無沙汰

こんばんは!ふみかです:)

今日はなかなかタイミングが合わなかったってお久しぶりさんと半年ぶり?の再会をしたのだけれど

『レッドブルと桃なくてごめんね』って

手ぶらでいいのです!

みんな可愛い変態面晒してくれるだけでいいのです

可愛い変態面が大好きよ

(^q^)ニヤニヤしちゃう

写真がなくて助かっているのは確かだけれど
(自撮れって話なのね
(いっぱい加工しなきゃいけないのね

ばいざうぇい

日記見るのが日課って言ってくれて嬉し恥ずかしい気持ちになったふみか

今日の日記も見てくれたようで

『ネタがないって
やる気ない感じも伝わって笑ってる』
って

これで笑顔になってくれるなら嬉しいけれど
やっぱり恥ずかしいww

楽しみにしてくれているならちょっと頑張…

れるかわからないからとりあえず
『一日一件はやる』を目標のまま頑張りますね!?

自撮りは期待しないでください_(:3」∠)_
(文章も期待しちゃいけない

???*゜?。?????。?????*゜?。???。?????

あっという間に気づけばこんな時間

皆々様
素敵な夜をお過ごしくださいな???
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ