恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ふみか の写メ日記PHOTO DIARY ふみかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ふみか

ふみか(28歳)

T163.B85(D).W58.H86

正欲

正欲

こんばんは!ふみかです:)

元気に出勤してましたヽ(°ω°)ノ

本日もラストまで?

エロエロぬるぬる
一緒に気持ちいいことしーましょ??<3

(日記
 いつまで続くかな(´?ω?` )

???????????????

  [お題]
 「年末年始はどのように過ごしましたか?」に回答♪

 のんびり本を読んだ
 『北緯43度のコールドケース』

 札幌が舞台なの
 地下街とか出てきて不思議な感じ

 あと
 珍しくドラマもみた『マイファミリー』

 続き気になっちゃうから普段みないのよねドラマ
 再放送を録画して一気見( ? )

 美味しいものも食べたし

 喘息気味で年始早々病院も行ったし

 いろんな意味で充実w\(^^)/

???????????????

朝井さんの『正欲』も読みたいんだけど

本もじっくり一気に派だから
なかなか時間が作れず読めずにいる

早く読みたい_(:3 」∠ )_

???????????????

お仕事の方もそうじゃない方も
色々気を付けて
素敵な夜をお過ごしください?<3?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ