恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ゆうな の写メ日記PHOTO DIARY ゆうなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆうな

ゆうな(29歳)

T159.B83(B).W57.H84

すぐ濡れちゃう(///ω///)♪

すぐ濡れちゃう(///ω///)♪

こんばんわ?
今日お仕事のお兄様もお休みのお兄様もゆっくり寝てくださいねんヽ(*´∀`*)ノ
ゆうなは今日お休みだったので、ヘッドスパしにいってました?
あれ、とても眠くなっていつも寝てて美容師さんに呆れられる?
皆さんも、疲れはその日のうちに発散したほうがいいですよ?
でもなかなか、できないときもあるよね~?

ゆうながたくさん濃厚プレイでたくさん癒します?

次回出勤は
明後日の21日(土)です?
9:00-21:00となってます?
日曜日もいます?
9:00-15:00です?

もう今月終わっちゃうじゃーん(,,・д・)まだだけど…笑

お会いしたお兄さんにはいつも明るい?楽しい??っていってくれて励みになってるよん?

そしてヒメチャンネルのフォロー&いいね??もほんとーにありがとう?
お兄さま、お姉さまありがとうです(*T^T)笑

いつも明るくて、ニコニコしてるねっていわれるけど、プレイは…(///ω///)♪
お会いしたお兄さんならわかってくれるよね(*/∀\*)

お口で…
喉奥まで固いのちょーだい??(///ω///)♪
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ