恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ゆうな の写メ日記PHOTO DIARY ゆうなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ゆうな
本日出勤

ゆうな(29歳)

T159.B83(B).W57.H84

ゴルフ!!!

ゴルフ!!!

あしたから、あっという間な10月スタート!!!

9:00-17:00で出勤だよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さて、28?13:15~60分コースできてくださったご本指さま?
最終日の日にまた会えてめっちゃサプライズすぎで喜びが止まらなかった??w??

本当にありがとうございました(〃▽〃)??
予定していたゴルフがなくなり、さて!!どうしよう?……
よし!!マット行こう(??????)??ってなってくれてめっちゃ嬉しかったよ?
タイミングみつけて、あいにきてくれて本当に嬉しすぎるぅぅ??♀?
そして!!思ったんだけど、
ゆうなもゴルフ極めたい?
でもめっちゃムズいのはわかってるからまずは練習からだよね(?? -ω-)
まずゴルフウェアから用意してみます?笑

お兄さまとのお話は、深くて初めてお会いした時から、笑いまくり、楽しみまくりで楽しみ増えるんだよねッッ?

雪降る前に何度かお会い出来るといいな?
ヌルヌルしながら、エッチなことも濃厚にまた過ごせる日を楽しみにしてるからね?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ