恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

りり の写メ日記PHOTO DIARY りりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 6月 の写メ日記一覧
りり

りり(23歳)

T156.B83(C).W58.H86

お礼?

お礼?

こんばんは🌚
今日も遊びに来てくださったお兄さま
ありがとうございました☺️✨
Kさん🤍
初めてのご来店ありがとうございました🥹!
りりとのお時間は楽しんでもらえたかなあ🥰
最後に写真撮れなかったのがとても心残りではありますが
その分しっかり目に焼き付けてもらえてたら嬉しいです😂✨
また癒されたくなったら是非遊びにいらしてくださいね❤️‍🔥
Sさん🤍
お休みの中遊びに来てくださって
ありがとうございました🥰
りりをみつけてくださったのとても嬉しかったですよ〜🥹✨
普段とは違うお時間を楽しんで頂けたかなあ😍?
またりりが戻ってきたら今日の続きをたくさんしましょうね🤭❤️‍🔥
そしてりりは明日が最後の出勤になります🥹
今日と同じく9-17時で出勤しますので
是非遊びにいらしてください😍!
りりと楽しいことたくさんしましょうね☺️💞
それではお兄さまからのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ