恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

りり の写メ日記PHOTO DIARY りりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 6月 の写メ日記一覧
りり

りり(23歳)

T156.B83(C).W58.H86

お礼?

お礼?

こんばんは🌝
ラスト出勤日に遊びに来てくださった
お兄さまありがとうございました〜🥹✨
Yさん🤍
朝1番でのご来店ありがとうございました☺️!
りりを選んで遊びに来てくださったの
とても嬉しかったですよ〜🥹💞
Tバックも気に入って頂けてよかったです🫣
また札幌に戻って来たら再会しましょうね❤️‍🔥
Yさん🤍
初めてのご来店ありがとうございました🥰
まさかのお兄さまがあの方に似ているから
言われた瞬間かなりビックリしてしまいましたよ〜😂
もうこれでTVでお見かけしたらお兄さまのこと思い出すこと間違いないです🤔笑
また癒しが必要なときは是非遊びに来てくださいね🥹❤️‍🔥
Yさん🤍
お休みの中遊びに来てくださって
ありがとうございました〜🥹✨
もうお兄さまとは最初から最後まで濃厚すぎて
やばかったです😂!!!
今日のお時間だけでは足りないですね🫣笑
りりが戻って来たらまた今日の続きをしましょうね🤭❤️‍🔥
今日でりりの出勤は終わりになります🥺!!
短い期間でしたが遊びに来てくださった
お兄さま方ありがとうございました🥹💞
また札幌に戻って来たらりりと一緒に
えちえちタイムを過ごしましょう〜🫣❤️‍🔥

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ