れれ の写メ日記PHOTO DIARY れれのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

お礼手紙
🌼お礼💌②🌼
いろいろ振り返ると…3月と4月は全然出勤出来てないいいいいぃぃ😭
2026年始まってから…身内の不幸だったり体調不良だったり…先日もペットちゃんの体調不良だったり……
心配かけてばっかりでしたね……😓
そんな中、ヒメチャンネルのトークで「大丈夫?」と心配のメッセージだったり、「無理しないで」と慰めてくれたり…優しいお兄様達が多くて…😭🙌
支えて下さりありがとうございます…😭
誕生日月間も「おめでとう!」って直接会いに来てくれたお兄様!
会えないからって郵送でプレゼント送ってくれたお兄様!
ヒメチャンネルで課金プレゼント、ギフトプレゼント送ってくれたお兄様!!!
いやいや!ほんと!!!優しすぎるだろおおおぉぉ!!!!!😭😭😭
どんな世界線やねんーーーーー!!!😢💕
毎回思うんだよね…
この感謝の気持ちってどう表したら良いのだろうかと…😢
とりあえず会った時にありがとうのギューってさせて?😭🩷
いっぱいちゅっちゅさせて?😭🩷
会えなくても最大のありがとうメッセージで伝えさせて?😭🩷
いつも!本当に!ありがとうだよー!!!!!😘🫶❤
いろいろ振り返ると…3月と4月は全然出勤出来てないいいいいぃぃ😭
2026年始まってから…身内の不幸だったり体調不良だったり…先日もペットちゃんの体調不良だったり……
心配かけてばっかりでしたね……😓
そんな中、ヒメチャンネルのトークで「大丈夫?」と心配のメッセージだったり、「無理しないで」と慰めてくれたり…優しいお兄様達が多くて…😭🙌
支えて下さりありがとうございます…😭
誕生日月間も「おめでとう!」って直接会いに来てくれたお兄様!
会えないからって郵送でプレゼント送ってくれたお兄様!
ヒメチャンネルで課金プレゼント、ギフトプレゼント送ってくれたお兄様!!!
いやいや!ほんと!!!優しすぎるだろおおおぉぉ!!!!!😭😭😭
どんな世界線やねんーーーーー!!!😢💕
毎回思うんだよね…
この感謝の気持ちってどう表したら良いのだろうかと…😢
とりあえず会った時にありがとうのギューってさせて?😭🩷
いっぱいちゅっちゅさせて?😭🩷
会えなくても最大のありがとうメッセージで伝えさせて?😭🩷
いつも!本当に!ありがとうだよー!!!!!😘🫶❤






