恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

りおん の写メ日記PHOTO DIARY りおんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
りおん

りおん(20歳)

T152.B83(B).W57.H84

  • 明日の事前予約待ってます❣️
    明日の事前予約待ってます❣️
    明日は9時〜17時出勤です❣️

    そして事前予約もありがとうございます!🥰🙏🏻

    やっと新しいべビードール着て出勤できるの楽しみ〜!👗
    たくさん褒めてもらおーっと(◜ᴗ◝ )

    まだまだご予約ネットからできますのでお誘いお待ちしてますね🙂‍↕️💖

    りおん

  • 28日9時〜15時出勤追加❣️
    28日9時〜15時出勤追加❣️
    前回の出勤予定日は出勤できずごめんなさい。。。
    アレルギー反応で顔がボコボコに腫れてしまって急遽病院に行かせていただきました🙇🏻‍♀️
    抗生物質眠い…( ; ; )

    その代わりと言ってはなんですが、28日の木曜日の9時〜15時急遽出勤することにしました!🌟⋆꙳

    平日の早番だけど会いに来てくれたらとーっても嬉しいのでヒメトーク、ネット予約からのお誘いお待ちしております🙂‍↕️💖

    あとね、新しいベビードール届いた〜!
    めーっちゃ可愛いの!!
    是非見に来て欲しいなっ🌼⋆꙳

    新しい可愛いベビードールも見て欲しいしみんなに会いたいので、28日早起き頑張りますっ🫡

    りおん

  • 本日15時〜ラスト出勤❣️
    本日15時〜ラスト出勤❣️
    これはまだ髪が長かった時の〜
    今髪伸ばしてるけどどこまで伸ばそうか悩み中🤔

    今日は予定通り15時〜ラスト出勤です❣️
    まだまだお誘いお待ちしてますね🙂‍↕️💖

    同好会でも本指名様がたくさん来てくれて嬉しい🥰
    本指名様方には個人名刺と海外旅行のお土産渡させてもらってます(◜ᴗ◝ )

    たーくさん寝たので今日も楽しみにしてますね🐰

    りおん

  • 明日のお誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    明日のお誘い待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    明日の予定を今日と勘違いして家出る準備終わるまで気づかなかったりおんです😌

    明日の予定はまたずらすので明日予定通り出勤しますよっ👍🏻⟡.꙳

    そして16時半以降がまだ空いてますのでまだまだお誘いの方お待ちしてますね〜☺️❣️

    いろいろやって疲れたから一旦寝よーっと😴

    また明日ね〜👋🏻

    りおん

  • 20日のお礼です
    20日のお礼です
    20日のお礼書きました〜💌❣️
    画像にまとめたので是非見てください!🙏🏻🌟

    次回出勤が明日の15時〜ラストで16時半頃から空いていますのでまだまだお誘いお待ちしております!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ネイル変えたんだけど、推してる子の名前のカラーにしてもらったの!へへっ(◜ᴗ◝ )

    りおん

  • 20時半〜22時以外
    20時半〜22時以外
    これはスタートのとーっても優しいお兄さんからいただいた差し入れ☺️🌷

    ただ今待機になりました❣️
    20時半〜22時以外のお時間空いてますので是非〜🙏🏻🌟⋆꙳

    あと今日はえっろい変わった下着なの😏💕

    りおん

  • 本日15時〜ラスト出勤❣️
    本日15時〜ラスト出勤❣️
    本日予定通り15時〜ラスト出勤です❣️

    17時半〜18時半以外のお時間はまだ空いていると思いますのでお誘いお待ちしてますね☺️🫶🏻

    ベビードール同じの着すぎてわくわく感が無くなってきたので新しいの買うんだ〜
    白とピンク買いがちだから違う色にも挑戦してみる!✊🏻

    りおん

  • 元気りおん‪
    元気りおん‪
    明日は15時〜ラストで同好会での出勤です!🌟⋆꙳

    あのね…
    めーっちゃ元気‪^_-☆

    なので平日ですがたくさんのお誘いお待ちしてますね☺️🙏🏻💖

    明日出勤したら何着ようかな〜
    同好会に遊びに来る人ってコスプレ興味絶対無いからなぁ…🤔笑

    考えておきます☺️

    りおん

  • ごめんなさい
    ごめんなさい
    出勤の写メ日記上げた後で本当に申し訳ないのですが…
    本日女の子の日が来てしまい急遽お休みになってしまいました…( ; ; )

    出勤楽しみにしていたので本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです。。。

    お腹の調子があまり良くないのであたたかい飲み物飲んで安静にします😔

    次の出勤が20日の15時〜ラストなのでまたお会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    りおん

  • 本日9時〜17時出勤❣️
    本日9時〜17時出勤❣️
    おはよ〜.*
    今日は9時〜17時出勤だよ🌞

    まだ空き枠ありますので是非会いに来てください☺️❣️

    昨日起きたら肩と腰がバッキバキだったのでお風呂に浸かったよ〜🛀
    お風呂の時は脳を休ませたいので最近はお風呂にスマホ持っていかない派です✋🏻

    りおん

スポットナビ
スポットナビ