恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

りおん の写メ日記PHOTO DIARY りおんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
りおん

りおん(20歳)

T152.B83(B).W57.H84

  • 27日何かあるかも?
    27日何かあるかも?
    りおんです!˘͈ᵕ˘͈

    胃腸炎も治りまして毎日やることたくさんだけど元気です🌞

    次回の札幌出勤が27日の土曜日なんですけど…
    ご指名の方限定で何かやろうかなーと企んでおります😏

    何企んでるかわかったらりおん検定1級だね👏🏻

    体調不良で会えなかった分会えたら嬉しいです…!😣

    あとお部屋が空いてれば30日も出勤元に戻そうかなぁと思っています🙂‍↕️❣️

    ではでは👋🏻

    りおん

  • お久しぶりです
    お久しぶりです
    お久しぶりです!りおんです(˶ˊᵕˋ˵)

    実はストレス性胃腸炎をくらっていまして。。。
    病院も2回行って薬飲んで良くなりましたがまだたくさん動くことができないので今週の出勤をお休みに変更させていただきました🙏🏻

    無理して出勤してうつしてもいけないと思い急にお休みしてしまったりして事前にご予約してくださっていたみなさんにご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。

    そしてやっと体調が落ち着いてきたので日記も書くの遅くなってしまい申し訳ないです…。

    またこれでもかってくらい元気になった時にまた会う約束をできたら嬉しいです😢🙏🏻💖

    ストレス性と言いましたが恐らく上の階の騒音と引越しが原因なのかなぁと( ; ; )

    次のお家ではうるさい人いませんように!!!😭

    ヒメチャンネルのライブ配信も久しぶりにしたいなぁと思っているのですが引越しの準備でなかなかできなくて…😵‍💫

    日記だけでも投稿できるように頑張りますね!⟡.꙳

    では!みなさんもストレスには気をつけてくださいね😖

    りおん

  • 次回16時半〜
    次回16時半〜
    寒暖差が激しかったせいか体調を崩しておりました( ; ; )
    でももう元気ですので本日よりまたよろしくお願いします🙂‍↕️

    今日は15時〜ラスト出勤で有難いことにスタート事前予約をいただいているので次回16時半〜ご案内可能です◎

    久しぶりのマット緊張する…
    あ、緊張してることは内緒ね🤫(?)

    りおん

  • 本日15時〜ラスト出勤❣️
    本日15時〜ラスト出勤❣️
    本日予定通り15時〜ラスト出勤です❣️

    有難いことにスタートから事前予約をいただいているので16時よりご案内可能です!◎

    待ってます👋🏻

    りおん

  • 本日15時〜ラスト出勤
    本日15時〜ラスト出勤
    本日予定通り15時〜ラスト出勤です❣️

    スタートからお誘いお待ちしてますね😊🪄◝✩

    昨日?今日?の夜中も上の人うるさかったので動画撮ったんだけど全然声動画に入らないんだよね〜、
    もしかしておばけ説ある???👻

    おばけだとしても夜中に騒ぐのは非常識なのでやめて欲しい😌

    今日お家に余計帰りたくなくなるくらい楽しみたいです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    みんなもお家とかホテルに帰りたくなくなるくらい楽しんでくれたら嬉しいなぁ☺️💭

    りおん

  • 関西ほうじ
    関西ほうじ
    こんばんは!りおんです🌼

    明日は予定通り15時〜ラスト出勤でございます💁🏻‍♀️

    お待たせしてしまって申し訳ない気持ちです。。。

    もう元気なのでお誘いお待ちしてますね☺️🙏🏻❣️

    ねね、関西ほうじっていう飲み物知ってる??
    めーーーっちゃ好きなんだよね、関西にしか売ってないんだけどさっ😢

    関西の人でも知らない人いるのかなー?🤔

    りおん

  • 事前予約ありがとうございます
    事前予約ありがとうございます
    6月は同好会のみでの出勤なのですが、有難いことに事前予約を何件かいただけてすごく嬉しい気持ちです〜!*ˊᵕˋ*

    ちなみに7日15時〜16時、10日10時〜11時半、14日10時〜11時半のお時間が既に埋まっていますので他の日時でのお誘いお待ちしております🥰

    北海道のお家を空けてたんだけどやっぱり質の良い睡眠って大事だね!
    すごく体も心もすっきりしてる〜˘ᜊ˘
    …帰りたくない😊笑

    りおん

  • 6月の同好会でのシフトです⟡.꙳
    6月の同好会でのシフトです⟡.꙳
    お久しぶりです!りおんです*ˊᵕˋ*

    体調不良で5月の出勤何日かお休みしてしまい本当にごめんなさい…。

    言い訳ではなく本当の理由なんですけど、今住んでるお家の上の階の人が一日中うるさくてうるさくて気が滅入ってました😵‍💫
    引越しまであと少しだから頑張る…

    …お家帰りたくない!!!!(現在逃亡中)

    そんなことはさておき、6月のシフト出しました🌟⋆꙳
    6月は土浦に出勤できないので全て同好会でのシフトになります!◎

    引越し前はメンタルが心配なので遅番メインにしました!
    一番早く会える日が今週の土曜日だね〜
    ヒメトークからの事前のご予約お待ちしてますね☺️💌

    りおん

スポットナビ
スポットナビ