恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

すもも の写メ日記PHOTO DIARY すもものプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
すもも

すもも(24歳)

T160.B85(D).W60.H89

  • 5/31出勤
    5/31出勤
    おはようございます!本日急遽早番での出勤となりました。
    よろしくお願いします🎶

  • 5/20出勤
    5/20出勤
    お疲れ様です!すももです🍑
    本日お店の都合で
    🍑19:00-24:00🍑
    の出勤に変更となりました!
    少しずつ予約入れてもらってます😭ありがとうございます✨️
    同じビルの8階にいるので、直接来られても大丈夫です!もちろん1階で受付されても問題ないと思います🙇

    お仕事終わりにすももで疲れを癒しませんか👀お店で待ってます!

  • 5/19お休み
    5/19お休み
    今日もいちにちお疲れ様です!すももです🍑

    明日(5/20)の出勤についてお知らせします!
    いつもと違い遅番となります。
    🍑17:00-24:00🍑
    早番だと予定が合わないお兄さんもいらっしゃるかと思い、これからは時々遅番での出勤もすることにしました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    ちょくちょくヒメチャンネルの投稿やお店のページを確認しに来てくださいね🫂

    明日も待ってます!
    それではおやすみなさい🌛

  • 5/18出勤
    5/18出勤
    おはようございます!すももです🍑
    本日出勤しております!
    🍑9:00-17:00🍑

    最近衣装ずっとこれだから写メ日記見てくださるお兄さんが退屈してないか心配です🥲
    最近新しく買った衣装があんまり...&気に入ったらたくさん着ちゃうタイプだから😂
    いろいろ探してます。皆さんもこれ!っていうのがあったらすももに教えて〜真剣に考えます🧐

    6月前半のシフトが確定しました!
    また調整するかもしれませんが、出勤日にご予約いただいた分は確定できますのでお気軽にお問い合わせください❣️
    いぇいいぇい、待ってます🫂
    明日はお休み明後日は遅番なので、日中予定を立ててくれてる方は今日がいいかもです...!

  • 5/16お休み
    5/16お休み
    おはようございます☀
    ごめんなさい💦本日お休みをいただきます。来ようと思っていた方がおられたら申し訳ありませんTT
    またの機会に会いたいです🥺💞まってるー!🫂

    次の出勤は5/17(日)
    🍑9:00-13:00🍑
    となっております。

    🌸前日、当日のご予約はお店へ直接TELするのが確実かと思います。それ以前はメッセージでやり取りしてくれると誰といつ会えるのかが分かってとっても嬉しいです❣️

    ↓これをコピペして送ってもらえると分かりやすくて助かります😭✨️
    ①日時
    ②プラン(50、60、80etc...)
    ③オプション
    ④会員番号
    ⑤はじめましてor本指名様
    ※ロングは受付時間によっては受けられない可能性があります😭ぜひご相談させてください!早めに仰っていただけるとある程度融通効かせます😤🔥

  • 9/13出勤
    9/13出勤
    おはようございます!すももです🍑
    本日も出勤しております!
    予約埋まってなくて寂しい〜🥺💦連休明けだしみんな忙しいのかな...お店で待ってます😭

    わたしはちょっと喉が疲れてるみたいだからビタミン採ったりのど飴舐めて養生してるよ🥲お兄さん方も寒暖差激しいから体調に気をつけてね💦
    お互い元気に遊びましょう✨️


    そしてそして、イベントの応援ありがと〜✨️📞💞
    プレゼントっていうカタチになると、こんなに沢山のひとがすもものこと応援してくれてるんだって分かるから、すごく嬉しいです。
    まだの人も、もしもししにきてね!
    引き続きよろしくお願いします🫂

    5/13
    🍑9:00-17:00🍑

  • 5/12
    5/12
    いつもとはちょっと違う印象に挑戦してみたよん🎶どうかな?変じゃない?すももにこっそり教えてほしいな🥺

    応援もしてくれたら嬉しいっ🫂💞

  • 4/12出勤
    4/12出勤
    おはようございます☀本日出勤しております!
    シフトにはなかったけど、最近休みがちだったので来ちゃった〜😚

    お休みの日は女の子の日で寝込みがちだったけど、ちゃんとスキンケアの勉強したりストレッチしたりしてたよ!なんとなく肌がもちもちしてる気がする...!👀

    急に暑くなったね〜寒がりだからまだスプリングコート羽織ってるけど、半袖の人も見かけた!寒暖差もあるから服装選び超むずいです🥲
    みんなはもう夏服出してる?北海道はいつが衣替えのタイミングなんだろ🤔
    初めての冬が終わって今度初めての夏が来るので、みんな教えてください😭

    今日も
    🍑9:00-17:00🍑
    ご来店お待ちしております🫂いちゃいちゃ汗流しちゃお〜

  • 5/9お休み
    5/9お休み
    こんにちは!すももです🍑
    昨日今日と急遽お休みを頂いてしまい申し訳ありませんTT
    女の子の日で動けませんでした......(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
    ご予約もいただいていたのに悔しいです😭😭
    ずっとお布団にくるまっていたのですが、やっと動けるようになってきたので日記を書いてます📝

    日記と、それからお仕事関連の作業(お金の計算ほんとニガテ😭)をするために紅茶とお菓子を用意してみました。
    五勝手屋の羊羹はお兄さんからいただいたものです❣️有名だけど食べたことなかったし、羊羹大好きなのでめっちゃ嬉しいです〜!
    あんこの味がしっかりして美味しい🤤
    いつもありがとうございます。ごちそうさまでした🙏


    2枚目にこの1週間のシフトを載せています。
    20日に遅番(17:00-24:00)入るので、普段お仕事で忙しくされている皆さんは是非来てください❣️
    今のところ予約ゼロです😭えーん😭😭😭😭😭
    今月のシフトは全部出ているのでヒメ予約待ってます🫂💕来月のシフトは今調整中なので待っててくださいね💦
    6月は月末に旅へ出るので早い時期でのご来店をオススメします🙇✈️

  • 5/4退勤
    5/4退勤
    今日もいちにちお疲れ様です!すももです🍑

    写メ日記なかなか更新できずごめんなさい💦
    実はさいきん日記用の自撮りもあまり納得いくものが撮れず、こうして風景の写真ばかりになってます...🫠今日さむかったね☔

    本日もたくさんのお兄さん方が遊びに来てくれて嬉しかったです!
    しばらく接客で思い悩んでいたけど、アンケートや口コミ(❣️)で褒めてもらえててめっちゃモチベ上がりました🔥🔥🔥
    うれしいです!特に口コミだと他のお客様にもすもものことを知ってもらえるチャンスになるのでものすご〜く嬉しい🫂💞💞

    大型連休ということもあり、遠方から来てくれる方が多くいらっしゃいます。また会えるといいなぁと思いつつ、ここでわたしを見守ってくれてる皆さんにも想いを馳せています✨️
    遠いところにいてもすももは全く忘れてないので!また札幌で会おうね❣️待っとるよん🫂

    それではおやすみなさい🌛
    明日5/5も出勤予定です🍑
    🍑9:00-17:00🍑

スポットナビ
スポットナビ