あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

MoRe の写メ日記PHOTO DIARY MoReのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
MoRe
本日出勤

MoRe(30歳)

T158.B93(F).W62.H92

体内に・・・

体内に・・・

MoRe(もれ)です。 お店に到着し、準備完了♪ヽ(´▽`)/✨ 本日も17時までお待ちしております❤️ 1週間程仕事の関係で、出れなくなりますので、お時間合うようでしたら会いに来てください♪ 話は変わり、朝起きて着替える前に真っ裸で体重を計るのがお決まりの私です。 今朝もいつも通りに真っ裸で体重計に乗り、昨日の食べ過ぎを後悔してました。 少し汚い話ですいません・・・私、便秘症なんです。 で、珍しく朝からトイレに隠りました。 硬かったようで、切れました( TДT) 思いの外沢山だったので、再度体重計に乗ってみると・・・・ うぉ( ̄□ ̄;)!! 1キロ減ってる!!! 驚きました~www 体内に1キロも溜めてたようです(苦笑 小まめに出てくれるいい方法あったら教えてください☆

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ