あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

MoRe の写メ日記PHOTO DIARY MoReのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
MoRe

MoRe(30歳)

T158.B93(F).W62.H92

お待たせしました??

お待たせしました??

皆様、お久しぶりです。
漏れちゃうMoRe(もれ)ちゃんです??
29日(水)10時~16時、出勤させて頂きます?
待ってましたぁ~♪ヽ(´▽`)/と、なってくれると嬉しいのですが・・・(笑)

MoReは、ご存じでしょうが、興奮すると、お潮を吹いてしまいます。
基本M体質ですが、Sのスイッチも持っていますので、
どちらも楽しめると思います。
要するに変態なんだと思います(笑)

沢山気持ちいい事したいので、よろしくお願い致します??
楽しい一時を過ごせるよう、精一杯頑張ります?

尚、出勤を上げている日以外での希望日があれば、ぴゅあらばさんのファンレターからメッセージを頂くか、お店に電話して下さい。
調整できれば出勤します。

時間帯は日曜、祝日以外で
10時~16時ぐらいまでです。

今、母乳出ちゃいます(*≧皿≦*)
潮吹き沢山しちゃいます(*/∀\*)

こんな私とお遊びしてみたい殿方様は是非、ご希望日等ファンレター、お問い合わせしてください♪
可能な限り出勤できるよう調整させて頂きます。
ご希望にそえない事多々あると思いますが、ご了承下さい。

ささやかな時間ですが、一緒に楽しく、エロく過ごして下さい。
欲情の扉で働くのが大好きです。
出勤数少ないこんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ