あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

MoRe の写メ日記PHOTO DIARY MoReのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
MoRe

MoRe(30歳)

T158.B93(F).W62.H92

11時30頃~75分のお礼?

11時30頃~75分のお礼?

MoReです。

11時30頃~75分M字コースでお遊び頂きましたご本指様、ありがとうございました?

『そろそろ来るはずなのに来ないなぁ~』って、数日前から思っていたので、『おっ♪テレパシーが通じた!?』っと思っちゃいました( ´艸`)??
『今回時間無くて、ドーナツになっちゃったけど・・・』って、また手土産?
なんも、いつもいいのですよ(о´∀`о)
私、肥っちゃうじゃんwww

しっかし、今日の感度と吹きっぷりはこれまた豪快に止まらず、噴水でしたね(笑)
自分でも恥ずかしくなるレベルでした・・・(〃ノωノ)
またテレパシー感じたら会いに来てね??

今日もアゲマン効果ありますように♪

さて、急な出勤ですが、本日も17時まで出勤です??
お時間合う殿方様会いに来てくれると嬉しいです(,,> <,,)?
昼職の仕事が決まったら、欲情への平日出勤が減る事になります。
決定するまで引き続き欲情に平日出勤します♪
また色々決まりましたら、日記にてお知らせ致します?

お時間合う殿方様、普段遊びたくても遊べてなかった殿方様、お潮吹きまくりのエロエロなMoReに目が止まったそこの殿方様、気になっている殿方様、久しくお遊びに来ていないご本指様、中毒症状が出始めてるご本指様(笑)
是非遊びに来て下さい(*´ω`*)
〈ご予約が確実にお会いできます。〉
わりかしどんなことでも対応できます☆
来てよかったと思ってもらえるように頑張ります?
沢山気持ちよくなりたいので、ご予約よろしくお願い致します?

下記、出勤予定日です。
MoReに興味のある殿方様は、是非ご都合つけて遊びに来て下さい☆

4月7日(火)10時~17時
4月11日(土)10時~17時
4月18日(土)10時~17時
4月25日(土)10時~17時?

※?※?※?※?※?【※?自己紹介?※】?※?※?※?※ ?※
沢山興奮するとお潮を吹き散らかしてしまいます。
基本M体質ですが、Sのスイッチも持っています。
要するに変態なんだと思います(?>????)
わりかしどんなことでも対応でき、どんな性癖でも受け入れられますので、リアルAV体験がちょいと味わえるかも!?
性癖はとことん解放してくださいね♪
変態チックで楽しく、燃えるようなプレーが大好きです(*´ω`*)?

エッチな事大好きで潮吹きで変態な私とお遊びしてみたい変態で素敵な殿方様からのご予約・お問い合わせ、どしどしお待ちしております??
今なら母乳出ちゃいます?
潮吹きは沢山しちゃいます?
精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ