おはようございます。らぶますみです♡
今日も10時からお部屋です(*´罒`*)b
今日もたーくさんペロペロしてあげれたらいいな…♡
ご予約ご来店お待ちしております( ˙꒳˙* )/
歩道、スケートリンク?みたいな道もあってビビってますが気をつけてお店に向かいます(苦笑)
では、後で…♡
【出勤前の女の子の体温体調管理、お部屋の消毒や換気、シャワー室での使い捨てコップの利用など変わらず気をつけて過ごしています まだまだバタバタな世の中で外出も大変ですが、変わらず全力でよだれたっぷりペロペロでご奉仕宣言…!!】