あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

まひる の写メ日記PHOTO DIARY まひるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
まひる

まひる(20歳)

T150.B83(C).W54.H81

ありがとう(*^^*)♪

ありがとう(*^^*)♪

こんばんは!??


今日遊んでくれた殿??
どうもありがとうございました?


今日遊んでくれてまた来月末絶対来るねって言ってくてた殿が沢山いてくれて嬉しいですその言葉だけでもう元気もらえて励みになるわよ??


本指の殿が仕事前に時間見つけてきてくれました?お店まで足を運んでくれたのに枠がなくなっちゃって会えなかった本指の殿ごめんねまた会えたら嬉しいな(;ω;)?



お休みなさい(uωu*)
5日間遊んでくれたすべての殿どうもありがとう??
また来月会いましょヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

会えなかった殿たちさままた会おうね??




まひる
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ