あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

星野イヴ の写メ日記PHOTO DIARY 星野イヴのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
星野イヴ

星野イヴ(29歳)

T154.B83(C).W59.H83

(*´▽`人)アリガトウ?

(*´▽`人)アリガトウ?

帰宅しましたよーん


今日イヴと、遊んでくれたお兄さん?
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

今日も、優しいお兄さんばかりで、良い1日でしたょ!

今日わ、ネイルにすごく興味をもって褒めてくれてるお兄さんがきて、
とっても嬉しかったです?

しかも、初めましてだったんだけど、
写メ日記をすごい読んでくれていて
イヴの事すごい知っててくれたから、
会話も弾みましたね(笑)


イヴ=肉
みたいなね(笑)


ヤダァ~(笑)( ?・??・?? )


なんか、嬉しかったですよ!
ありがとう?

差し入れも、
ありがとうございます?


甘い物にわ目がないイヴにわ、本当に本当に幸せな差し入れです(笑)
ヾ(●´∇`●)ノワーイ


なんだか、今日わたくさん褒めてもらったり、、

ご機嫌になって帰宅できまちた(笑)


単純だからね?(?v?)ニヤ



今日わ、焼肉いかなかったよん



珍しく!!




珍しく???(笑)


焼肉が、珍しくいかないって、なんか変な人みたいーっ(笑)


でもやぱ、
肉肉肉???



優し~く
やらし~く責めてくれるエッチなお兄さんも今日印象深いなぁ~(*´艸`*)


次の出勤まだ入れてませんが、土曜日出勤しよっかなぁって思ってます(*^-゜)v
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ