あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

星野イヴ の写メ日記PHOTO DIARY 星野イヴのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
星野イヴ

星野イヴ(29歳)

T154.B83(C).W59.H83

お昼ご飯

お昼ご飯

紅生姜納得食べました(笑)

私、昼夜わ外食率高めだけど、
お家にいる時わ
ろくなもの食べてないよ(笑)

お米すら置いてないから
あかずの炊飯器だし(笑)

絶対冷蔵庫にあるものわ飲み物かなー

飲み物わ、切らさないように、常備してます


オロナミンC
い・ろ・は・す水
紅茶花伝

紅茶花伝わ、昔から好きで、
お出かけの時とかに持ってく用かな
お家にいたら、水しか飲まないかなほとんど

い・ろ・は・す限定。

お腹弱いからほかのわ呑めないの(笑)


オロナミンCわ好きだから朝毎日飲むよ

昔からのルーティンだから
飲まないと
元気でないの

調子悪くなっちゃうんだー


あ、それとアサヒのピンクのビール(*^-゜)v

普段めったに飲まないけど
たまーーーに

気が向いたら1本だけとか


お酒基本飲まないから
飲みに出るってかんぢでわないけど
出るならご飯食べに出掛けるってかんぢかな(*^-゜)v


昔飲み屋さんで働いてたことわあったけどね!
仕事だから飲むってかんぢで



でも、外で
会社の飲み会とかだと全然酔わない、、、
弱いくせに外だと体的にわ酔っても脳内が酔わない


お家で、1人で飲んだら1本でもすぐ酔って寝ちゃうんだけどね( ´????)


でも、
お酒入るとなんか、
エッチしたい気分になってきちゃうよね(笑)
(///ω///)?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ